今日はてんびん座新月ですね。
本当の願いとつながる新月。
 
なんていうか、それぞれの「宇宙軸」が立つような新月。
人間としての願い、
魂の願いが統合されるといえばいいでしょうか。
 
内なる神との結婚っていうのかな。
今年は、木星いて座期。
いて座は獣性、仏性、神性の3つが統合し
超越した人間が誕生するエリア。
 
今、木星いて座期の仕上げ。
内なる神性との結婚になる
てんびん座の季節からさそり座の季節へ。
 
「自分宇宙」「自分ブランド」が立ち上がっていく時間へ。
 
切り替わりの人には、
自分がいったいどこへ向かっているのか
わからないかもしれません。
 
「目指す」生き方から「そうである自分」を
実現していく、体現していく在り方へ。
 
結果、目指すことと変わらないのだけど
自分でないものを目指すことはもうできないことは
今、みんな知ってる。
 
「わたしであること」
 
このことのパワフルさって
最小限で最大限のパワーの発揮でもある。
 
その「わたし」はどこか遠くにいるのではなく
今ここにいる「わたし」。
 
「わたし」を受け容れるとまわりが見えてくる。
そのとき、わたしたちは「世界」と出会うことができる。
それがわたしという宇宙の始まり。
 
そこに立つとき、自分に集中していた意識が
宇宙意識と接続する。
 
人間のわたしと宇宙の結婚。
 
自分軸と相手軸の間に「空」が生まれる。
空と言う名の宇宙軸中心に生きるようになる。
 
すると、ものごとの捉え方、生き方、こころの置き方が変わる。
自分中心でも相手中心でもない生き方
自分であることは失われず、
自分でありながら、世界、相手を感じて
ともに創造する世界がひろがっていく。
 
今、世界は花を開き始めている。
 
世界と出会っていく力は
自分にYESできるところから始まる。
 
世の中にいろんな情報があって
世界はわたしたちにいろいろな景色を見せるよね。
心揺れて、眠れないときもある。
 
どんな情報も”あなた”じゃない。
惑わされないで。
(こういう発信は矛盾するけど、それでも伝えるよ)
 
 
今の自分はこれでいい。
考えている方向はこれでいい。
 
自分にOKが出る瞬間。
 
今までに見たことのない
景色が見えるようになる。
 
 
自分へのYESの力は
NOといえる力でもあり
他者へのYESになり
世界へのYESになる。
 
そのとき、世界は
自分だけの世界から
大きな世界とつながって可能性をひらく。
 
わたしたち人間の可能性は
人と人の間にある。
今までに見たことのない
景色が見えるようになる。
 
自分へのYESが
他者との世界をつなぐ橋になる。
 
自分へYESが出ない間
わたしたちは他者に出逢いながら
出会うことがない。
 
自分しか見えないから。
 
もう十分に自分のことは
向き合ってきた。
 
他者を見て自分を見る人生は
そろそろ終わり。
本当の意味で
人と出逢いたい。
 
そして 
自分の世界で使ってきたいのちを
この世界で思い切って輝かせたい。
 
そういう人たちを応援したい!
 
そんな方にもっと星と簡単に対話できるといいんじゃないかと
最初は、ひとりひとりセッションしながら占星術を伝えてきたのが始まり。
 
わたしが思う占星術、星読みの良さは、
星があたっているあたっていないという観点ではなく
「自己対話」に優れているところ。
 
星に自分をあわせるのではなく、
星を通じて、自己対話をする。
 
宇宙からも星やタロットは
自分宇宙との自己対話としての存在であると聞きました。
 
そこで宇宙からやり方、伝え方をダウンロードして生まれたのが
ビジョンクリエイション占星術セミナー。
 
 
占星術って難しそう?
いえ、ほんとは簡単。
 
だって、わたしたちは宇宙だから。
あなたの宇宙に触れてほしい。
人生を通じて星を知り
星を通じて生きかたを知る
 
自分自身、目の前の人と本当に出会う。
 
「あなたに会いたかった」
 
あなたという星のストーリーを
体験する2日間。
 
ビジョンクリエイション占星術セミナーは
あなたの人生のストーリーを
星を通じて体験していきます。
 
その星と人生をグループでシェアすることで
いろんな宇宙があることがわかり
それにより世界が広がっていきます。

最後は
オリジナルマンダラシートで
自分だけのマンダラ(星)を作成。
 
視覚的、感覚的に自分の魅力や方向、占星術を知ることができる
今までにない占星術ワークです。

ワークを行って終わるころには自然に方向(ビジョン)が見えてきて
占星術もわかるようになっています。
 
『天空からのソウルメッセージ』はこのセミナーの基礎部分が
ベースになっています。本では伝えきれなかったことが詰まってるけど
世界一わかりやすいセミナーだと自分で思ってます。(笑) 
 
本質的なエネルギーに触れるセミナーで
ただのセミナーではありません。変容エネルギーワークでもあります。

このセミナーを受けたあとは宇宙とつながって
星のことが「わかる」ようになります。
 
1万人以上の方の星と人生の中で育ってきて7年。
700人以上の方が受講されてきました。
 
今、一区切りを終え、さらに一般化していくため
撮影のため、
10月5日、6日 3年ぶりにルミナがメイン講師として立ちます。
これでルミナがメイン講師に立つことはなくなります。
今日9月29日締め切りとなります。
 
2019年10月5日6日(2日間)
時間 1日 10時30分~17時30分
    2日 10時~17時30分
講師:ルミナ
会場:AP東京八重洲通り Bルーム
https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-yaesu/ya-base/
 
お申し込み・詳細はこちらから↓