ホロスコープを出すとき、出生時刻というものが

クローズアップされます。

 

いつを持って誕生とするのか、

いろいろな考え方があるかと思います。

 

最近、この出生時間について

ぼんやりと考えていたところ、宇宙のささやきが・・

 

「産声をあげたときだ」と。

 

※わたしが対話している宇宙と言う存在は

地球上でトートと呼ばれる波動を持つ、様々な存在に化身する。

 

耳を澄ますと

「この地球上で最初の呼吸が始まるとき

人は産声をあげる。

この地球の「息吹」がからだに入った瞬間だ。

 

呼吸し始めたとき、

地球での「生」が始まる。

プログラムが起動するようにできている。

地球での「生」が始まるのと同時に「死」が始まる。

 

大きな「いのち」の流れから「時間」をきりとる。

 

「呼吸」は、地球で生きるための知恵・叡智を体内に運ぶ。

 

産声。

それは、本人の意志だ。

 

地球に参加することを決めた意志である。」

 

 

ということで宇宙的には

どうやら産声をあげた時間が出生時刻らしい。

 

産声というと

生まれて少したってからだと思う。

 

おそらく、母子手帳に記載される出生時刻は、

母体から出たときという印象があるけど・・・

朦朧としてて覚えてないなあ。

 

産声でこの生が始まるというのは

納得感あります。

 

 

 

宇宙と神秘、真理への探究クラスとして
生涯これを探求していきたいと思って今年作った「宇宙の構造セミナー」。
宇宙学校的位置づけで、宇宙の真理、神秘を探求したい人とともに
ルミナの感受している宇宙を伝え、一緒に学習していきたい方、集合!

ただ知識だけでなく、人生との関りを結び合わせていくことを重視。

半永久的な探究クラス。ともに学ぶ仲間新規受講生を10名ほど募集。
8月24日、25日宇宙の構造セミナー第2弾開催。
https://www.event-form.jp/event/5561/ModJ
 

◇◇◇
ルミナの神髄、会場が感動の涙にあふれた
時代が変わっても変わらないビジネス構築セミナー
オンライン配信決定!募集開始です!
https://www.evergreenpub.jp/lumina-business/
 
●セクシャリティセミナー肉体を越える一体感、大きな愛へ。
自分でいながら相手を感じ、ともに創り上げる。
7月14日15日 UNIVERSELOVE湯河原1DAY講座&リトリート
https://www.event-form.jp/event/5313/W4gx3t
 
●星を通じて自分を知る 自分を通じて星を知る
7月20日、21日福岡募集中!
※8,9,10月はビジョンクリエイションセミナーはありません。
http://neoluminous.com/vc6b/
 
●8月24日、25日
大人気セミナー 宇宙の構造セミナーⅡ
新規受講生少し募集です。

https://www.event-form.jp/event/5561/ModJ

 
●9月ギリシャリトリート残席わずかです。
来年はルミナ参加でのコルフ島リトリートはありませんので
検討されている方はぜひご一緒に!

http://www.banyantree8.com/blog/2019/04/20191-1466004.html