23日大阪でのセクシャリティトークセミナー

多くの方が涙するやさしくあたたかな

美しい時空となりました。
 
 

このセミナーね。

みんなの住んでる世界が変わるよ。

 

 

あえて、セクシャリティという言葉を使ってるんだけど

内容は「ひとつになること(オーガズム)」を

体感してもらうセミナー。

 

でね、ひとつになることってどういうことかって

自分が無くなっていくように見えて、実は自分を生きることそのもの。

自分の人生に参加すること。

 

セクシャリティって生きるってこと、
いのちに触れることそのものだと思う。
 
主催の中村桂子さんのレポ↓この次の日のレポもぜひ読んでほしいです。

みなさま、中村桂子さん、
お手伝いくださったみなさま
ありがとうございました💖
 
この日の豪華特典
桂子さんプロデュースのブックマーク、ダイアリー
めっちゃ素敵です!
わたしも今日から新しい一歩を始めよう。
 
参加された方が目からウロコのこのセミナー
7月14日、15日に湯河原で宿泊でのセミナーをやります。
14日の1日目の講義とワークだけ参加もできます。
1日目の講義とワークは、通常やっているこのセクシャリティトークセミナーを
じっくりやりますので、初めての方でも参加いただけます。
詳細はこちら↓

<参加者の感想>
・180度転換しました!

・とても感動しました。場の一体感、する人される人、
お互いの指一本のワークにすべての答えがありました。
自分を生きること、相手を感じること、涙がとまりませんでした。
 
・わたしの人生が丸ごと変わってしまうような体験をさせていただきました。

・とてもオープンな雰囲気の中、笑いあり、涙ありであっという間でした。
すごく瞑想的でおだやかで美しい時間になって一気に空気が変わりました。

・体感すごかったです。体を使ってのワークは
ハートチャクラが熱くなって自然と涙があふれ出てきました。

・頭で考えすぎなくていいということを感じました。

・こういう教えがもっとひろがり、
日本のセクシャリティの概念の枠がひろがることを願います。

・感じること、素直に表現すること、自分の人生に参加していくこと。
セクシャリティと聞いて何か特別なもののように感じていましたが、
とてもシンプルであたたかいものなんだなあって。
お話を聞いてワークした後は、
気持ちがリラックスして自分の心と体が心地よいです。
こうしなきゃああしなきゃという焦りも不安もなく、穏やかで。
会場のみなさんとの一体感が感じれて、気持ちよかったです。

・なんとも言葉にできない感覚です。自分の人生に参加する。
胸をはって、前を向いて、自分で歩く。シンプルにたんたんと。
あらためて決意したわたしです。感謝の言葉しかありません。

他にもたくさんの感想をいただきました。