ついに!完成!
ルミナヴォイス、ピアノ、ガンクドラムの即興ユニット
バンド名、アルバム名ともに
”間”と書いて”あわい”と読みます。
 
ヒーリングミュージック的な曲が多いかな。
ミクロでマクロ。
 
録音の様子を見てた人は驚愕の録音法。
なぜなら、全員別の部屋に入っていながら
同時即興での同時録音。

アイコンタクトもなく。
全員チャネリング状態で同時に
ひとつの曲を作ってます。
トランスとは真逆で集中力。

海王星うお座時代の産物という感じ。
素敵なジャケット。
 
子供のころ、
音楽は世界を変える力があると感じてた。
即興(チャネリング)音楽が届けられる時代になったんだな~~。
 
太陽うお座のルミナ(声・ヴォイス)、
太陽いて座のAIちゃん(ガンクドラム)
太陽みずがめ座の大ちゃん(ピアノ)のユニット。
 
全員トランスパーソナルらしい即興(チャネリング)。
大ちゃんは、かれこれ10年ほど一緒に音楽をやっている。
大ちゃんの音は「天」からやってくる。
AIちゃんとは2年前から。ガンクドラムは楽器名はごついけど
とても繊細な528HZの宇宙的響き。
 
録音中は、冥王星の歌とか天王星の歌とかも降りてきて
それはそれで面白かったけど、今回は、5曲のうち、4曲は意図のない
純粋な部分を切り取り、1曲、なんとも深いメロディが下りてきて、
それは、「無題」という曲名をつけました。
 
「間」と書いて「あわい」いうユニット名は
あっちでもこっちでもなく
どこにも所属しないけど
あっちもこっちも含んでいるというような
ひとつ扉をあけた次元のことを表現している。
 
このCDがこの夏至に発売というところが意味深い。
この夏至は、まさにそんな次元の扉が開く。
 
あっちでもこっちでもない。
あっちもこっちも含む。
 
二元からともにある次元へ。

あれこれ出来上がってきて、
嬉しい悲鳴です。。。

 
発売は6月22日夏至。
セミナー・イベント会場でのみ発売。
 
CD発売記念ライブを7月3日かに座新月に
神戸舞子カントコトロで開催決定!
 
7月3日かに座新月(食)神戸舞子にて!
<2019年7月3日あわいCDリリースライブパーティ>
1部2部入れ替え制
 
1部:13時30分開場 14時30分開始 
ルミナの話30分ぐらい、1時間ぐらいのライブ。
料金:5000円(CD&1ドリンク付き)
 
2部:18時 ビュッフェディナー
19時30分頃から
ルミナ話30分、1時間ほどライブ。
料金:8000円(CD&ディナー付)
 
会場:神戸舞子カントコトロ JR舞子駅徒歩10分
https://kantokotoro.com/
 
歌、ヴォイス:ルミナ 
ガンクドラム:AI
ピアノ:大槻和彦
 
申し込みはこちらから
 
◇◇◇
ビジネスの神髄、会場が感動の涙にあふれた
時代が変わっても変わらないビジネス構築セミナーは
オンライン配信決定!7月8日募集開始予定です!
 
●6月23日大阪
ルミナ×須藤昇 セクシャリティトークセミナー
「する人、される人の次元からともにつくりあげるセクシャリティへ」
https://www.event-form.jp/event/5401/ZcvKBG
 
●6月21日 名古屋ランチ会(moonさん主催)↓残席少なくなっております
https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/entry-12472724802.html
 
●☆セクシャリティセミナー次のステップ
小さな悟りからUNIVERSEへ。肉体を越える一体感、大きな愛へ。
7月14日15日 UNIVERSELOVE湯河原リトリート一般募集開始。
https://www.event-form.jp/event/5313/W4gx3t
 
●7月20日、21日
ビジョンクリエイションセミナー福岡
ルミナが2日間セミナーに入るのは、最後になります。
http://neoluminous.com/vc6b/