土日はセラピスト、ヒーラー、星読みする人向けの
ビジネス構築セミナーでした。
 
会場中が涙する感動のセミナーになり、
ビジネスセミナーで涙するとは思わなかったとみなさんに
おっしゃっていただきました。
 
ビジネスで一番大切なことは◯◯。
みなさんの目から涙。
伝えてる本人も涙。
 
ビジネスで大事なことと
人生で大事なことは同じなんだよね。
 
これがなかったら
どんなに自分を生きても、
好きなことを追求しても何も起こらない。
人間が人間である意味。

そして、
縄文時代から変わらない、 
あらゆる状況、時代をこえてきたのは、
実は「口コミ」「紹介」であること。

それは、電気が使えなくても、PCがなくても関係ない。
「人のつながり」なのだ。
 
そして、そのつながりにおいては
こころも感情も性格も関係ないといこと。

 
あと、みなさんが驚いていたのは
「投影」について。
投影もはっきり言って関係ない。
すべてがパーフェクトなんだ。
 
そして、リスペクトがあったら境界線も関係ない。

スピリチュアルを学ぶとこころや在り方に自我が集中して
「不自由」になるところがある。
一度スピリチュアルは忘れること。
 
 
その前に基盤になる「自分宇宙」の形成も重要。
結局、それは自分を生きること。

自分ビジネスは星の順番で構築し、
純度100%の宇宙形成。

 
セミナーでは、星から見た心地良さ、
感動と価値観、モチベーションの見つけかたを。
 
また、人生のステージ、ビジネスの成長については
チャクラの段階でお話。
次元の移り変わり、成長と進化の違い。
 
さらに、重要なこと
純度100%の自分を継続するための
習慣(形)を持つこと。
それは◯◯と◯◯。
 
純度を保つ習慣づくりがどんな成功者もしていること。
そのことは、多くのビジネスセミナーで触れられることがない。
 
そして、自分を信じること。

「初心にかえる」「ルミナの神髄」
という感想も多くいただきました。
 
みなさんにとって
まっさらな気持ちであらためて歩み始める一歩になれば幸いです。
 

今後の勉強会も実施していきます。
今、スケジュール調整していますのでご案内まで少しお待ちください。
 
私自身も久しぶりの単独でのビジネスセミナーに
もう一度あらためて初心へ。
 
このセミナー、オンラインで7月8日より販売開始となります。
普遍的でどんな時代にも揺れ動かず、
それぞれの能力にも関係なく
どんなレベルのビジネスにも通用するビジネスセミナーです。
 
世の中のビジネスセミナーは稼ぐことは教えてくれます。
でも、教えてくれないことがあります。
 
はっきりいって、稼ぐことは簡単なんです。
器、基盤づくりができたら自動的にエネルギーは動く。
その器づくりは地道です。
 
そして、それは人のつながり。
 
ビジネスの成功を象徴するやぎ座は
その反対のかに座(大切な人を大切にする)で
実現されているということ。
 
人とのつながりは
一長一短ではできません。
 
ひとつひとつの縁を大切にしていくこと。
そのとき、条件付きのつきあいをしないこと。
それは、結局人生そのものです。
 
<みなさんの感想>
・感動するシーンがこんなにあるなんてびっくりでした。
ビジネスって愛であり、自分そのものなんですね。
 
・わかりやすく、地に足がついている内容がとても腑に落ちました。
 
・ビジネスのイメージが本当に変わりました。
なぜ、それが必要なのか知識から掘り下げて
エネルギーレベルで伝えてくださったので
頭だけでなくハートに染み渡りました。
今日から何をするのかしっかりわかりました。

・ビジネスに関して知りたかったこと、
学びたかったことすべて得ることができました。
ビジネスセミナーでしたが人生セミナーでした。
テキストの内容も非常に感動しました!
 
・長い間自営業をしてきましたが何が欠けていて、
何が良かったのかハッキリわかりました。
 
・とにかく細かく丁寧に教えてくださり、
とても現実的だったことでとても理解できました。
 
・世の中には、ビジネスのノウハウを教えてくれるセミナーは
たくさんあるけれど、こんなに魂と愛、
人生を重ねて教えていただけたことは初めてです。
 
・ビジネスセミナーに来て感動するとか、
涙するとか思っていませんでした。

・自分の真のビジネスの育て方を教わった気がします。
心から腑に落ちる。

・言葉ひとつひとつが深く心に染みました。
 
・全体が見えて、自分がどこにいるのかわかりました。
女性らしい聞きやすい話でした。
 
・ステップを踏みやすく、混乱しない順番で
分かりやすくお話くださった。
大切なことが何かをよく理解することができた。
全部がす~~とつながって聞けました。
 
・最初から最後まで感動しっぱなしでした。
 
・ビジネスというのは、大切な方への感謝と祈りの循環を
生み出す愛の行為なのだと感じました。
 
・その人の問題と自分は関係ありません!と
おっしゃってくださった愛に涙がこみあげました。
すべてをおしみなく与えてくださったその姿勢を学ば差せていただきます。

・習慣とは祈りであるという話が印象に残っています。
 
・与えることは与えられることを本気で感動しています。
心揺さぶられ、とにかく最高っス!! 
 
・ビジネスをするにおいて、何が大切なのか?
ようやくわかりました。
わかったとき、涙が止まりませんでした。
この大切なことが昔からずっと変わらないということにも感動しました。
とにかく実践あるのみです!
 
などなど、書ききれないぐらいビッシリたくさんの感想をいただきました!
 

あとは実践あるのみ!
それも繰り返し繰り返し、あきらめない。
何度でも何度でも習慣になるまで。
それが努力だと思わなくなっとき、能力は解放される。

◇◇◇
ビジネスの神髄、会場が感動の涙にあふれた
時代が変わっても変わらないビジネス構築セミナーは
オンライン配信決定!7月8日募集開始予定です!
 
●6月23日 ルミナ×須藤昇 セクシャリティトークセミナー大阪
2部満席!1部はもう少しお席あります!

https://www.event-form.jp/event/5401/ZcvKBG
 
☆セクシャリティセミナー次のステップ
小さな悟りからUNIVERSEへ。肉体を越える一体感、大きな愛へ。
7月14日15日 UNIVERSELOVE湯河原リトリート一般募集開始。
https://www.event-form.jp/event/5313/W4gx3t
 
6月22日 夏至のキャンドル瞑想会 満席キャンセル待ち受付中
https://www.event-form.jp/event/5425/M3TN1F3VSP
 
6月21日 名古屋ランチ会(moonさん主催)↓残席少なくなっております

https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/entry-12472724802.html

 
7月20日、21日
ビジョンクリエイションセミナー福岡
ルミナが2日間セミナーに入るのは、最後になります。
http://neoluminous.com/vc6b/