今日から山羊座に月、土星、冥王星が集合。

 

参考記事

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12462693586.html

 

やぎ座というのは、社会的成功、組織や会社に関わるエリア。

やぎ座の成功とは、「分かち合い」のこころにあります。

分かち合うための仕組みが組織、会社になり、その結果が成功となったのですね。

 

それって、仲間がいかに幸せになれるか。

そういうこころのもとにあります。

 

 

わたしは赤線地帯に生まれ、

芸者のコミュニティで育ちました。

 

独特な裏社会から今に至るまでずっと探究してきたことのひとつに

誰もが幸せになる社会創造への関心が強くありました。

 

誰もが幸せになるということを求めてきた結果

どんな次元でも通用するもの(普遍性)をつかんで、今に来ています。

 

天王星おうし座時代に入り、今までのビジネスでは通用しないと

言われていることは多くの方が実感しています。

 

スピリチュアルな世界や考え方では

「こころ」の在り方が世界を創造するとされます。

 

確かにそういう部分はあります。

が、その考え方のもとではいつもハッピーや

ポジティブでなくてはなりません。

ハッピーでないと、そのことを途端に責める自分が生まれたりして、

実のところ、こころに自由はありません。

これは、スピリチュアルの落とし穴ともいえます。

 

「こころ」は移り変わります。

お天気のようなものです。

晴れた日もあれば、雨の日もある。

 

「こころ」が変わるたびに仕事の在り方が変わっていくと

仕事はとても不安定です。

 

ハッピーなときは循環して

ハッピーでないときは循環しない世界が創造されます。

 

「こころ」に左右されないビジネス。

 

天王星おうし座時代、土星・冥王星やぎ座時代

安定を求める地の星座たちが求めるのは、

奇をてらったビジネスではなく、確実でありながら

自分の才能を最大限発揮できる生き方でしょう。

 

時代が変わっても変わらないものがあります。

それは次世代へ受け継ぐことができます。

わたしにも未来にも世界へも循環を生みます。

 

実際、わたしが学んできたのはそんなビジネスです。

そして、そういうビジネスを実現している人たちは

案外、その、方法は教えていません。

なぜなら地味だからです。

 

でも、その方法は、誰もが「実現」できます。

「こころ」や「次元」に左右されません。

 

同じ先生に学んだ人たちは、全員どん底の人たち。

社会的には腐ってるように見える状態でした。(笑)

その人たちは、今や世界を駆け巡る人に。

 

環境も関係ありません。

 

わたしは、今、個人事業レベルの会社から実業の世界へ移行中です。

今、あらためて思うのは、わたしが教えてもらってきた仕事のやり方は

どんなステージにおいても時代が変わっても変わらないということです。

 

わたしの仕事のメンターはやぎ座先生。

私自身、木星やぎ座でもあります。

 

多くの人は「新しい」ものを求めます。

ここにはない方法に解決方法があると考え、

「何をするといいか」と外側に求め続けます。

 

自分独自のやり方にこだわります。

自分と言うのは、変えられないのでそこにこだわる必要はありません。

 

また、「在り方」にこころを置くと

在り方がなっていないと豊かになれない世界を創造します。

 

実のところ、「こころ」も「在り方」も「次元」も一切、関係ありません。

順番だけだなと思います。

 

エネルギーバンパイヤ、嫉妬

そんなものも関係ありません。

何物にも影響されないビジネスがあります。

 

9年間、セラピストさん、ヒーラーさん、星読みする方たちに

ビジネスを教えてきて、

これまで、このことを他の人ができるようにする考えがなかったのですが・・・

多くの方が必要なステージだということ、

わたし自身の集大成を迎えていることと

わたしが教えるのでは限られた人しか知ることができないので

より多くの人に伝わっていくようにしたいと思いました。

 

 

ビジネス基礎構築セミナーを6月8日、9日

都内で開催します。

 

2日間で基礎構築のすべてを伝えます。

 

初心者の方はもちろん、

ビジネスコンサルをしていきたい方

仕事の相談が多くなってきたという方

自分の最大限を発揮したい方

自由なライフスタイル、自由なワークスタイルを実現したい方、

どうぞ、お越しください。

 

そして、この2日間ではそうはいってもなかなか

行動していくことが難しいものです。

 

2日間受講くださった方には、

コンサルセッション90分と3か月のメールサポート付です。

 

時代が変わっても変わらないもの。

それだけが次世代へ受け継ぐことができる。

100年先、200年先に循環する。

それは別の視点で言えば「新機軸」でもあるかもしれません。

 

それを求め続けてきて、今その永遠と出会ったルミナがお届けする

ビジネスセミナー。本質を生きたい方へ。