どーんと。

ビジョンクリエイションセミナートップ講師のユカリちゃん。

 

6月1日、2日 名古屋でのビジョンクリエイションセミナーの

メイン講師です!わたしも講師で行きます!

 

太陽しし座!!

今までの生き方、今ここ、未来

すべてにYESなこの写真に現れているユカリちゃん。

かっこいい!!

 

男前だよね。

一本筋が通ってるんだけど

とても繊細で謙虚で女性らしいしなやかさ。

ほんと、素敵な女性だと思う。

 

ビジョンクリエイションセミナーはさ

どんな自分もまるごとOKなんだ。

 

しし座も100人いれば100のしし座がある。

自分が宇宙なんだ。

その宇宙にまるごとOKでると

出会う宇宙(人)全部OKになる。

初めてわたしたちは出会えるんだ。

 

そんな素敵なユカリちゃんがビジョンクリエイションセミナーに

出会ったときのこと。↓

みなさん、6月1日、2日名古屋ビジョンクリエイションセミナー

ユカリちゃんに会いに来てね!

https://www.reservestock.jp/events/339836

 

 

わたし自身、

社会の底辺?裏社会に生まれ育ち

さんざんやんちゃな時代を経て、今がある。

 

地球に裏口入学してきたんじゃないかと思う。((笑)

※N4ハウス太陽ー10ハウス冥王星

 

今、結構、「聖」なイメージのルミナに就職してるんだけど。(笑)

ルミナっていう存在はさ

聖も濁もあわせのんだ存在なんだよね。

 

そのルミナが生んだビジョンクリエイションセミナーは

どんな人生もOKなんだというわたしの願いと一致したもの。

少しの否定は罪悪感になって、人生で「悪さ」をする。

 

そこには自由奔放な母と言う存在を肯定したいという

強い欲求があった。

結果、母以上の自由奔放な生き方になった・・・

結局、その欲求はわたしの傲慢さなんだけど。

 

 

その欲求は人間のこころや行動を科学することへ

わたしを導いた。

心理学から犯罪心理、社会心理・・・

それでは人のこころは証明できないことに気づいて

そして、気づけば占星学へ。

最終的に理解できない

(理解する必要はない・それぞれの人生がある・それはリスペクトがある)

というところで終止符を打つ。

 

その欲求は心理学じゃ説明できない。

なぜ、それを欲するのか。

自分自身でもわかんないんだ。

あらゆるリスクをものともしないぐらいの強い欲求。

 

それは、「神秘」なんだ。

 

強い欲求は人生を導いていく。

そのことを星は教えてくれる。

 

 

自分という存在をまるごと理解したとき、

「わたし」にYESが出たとき

「なぜ?」「どうして?」という理由探しが終わる。

「なぜ?」という問いかけは人生の神秘。

そこから始まった旅から

本当の意味でこの自分を生きることが始まる(再誕生)

 

そのとき、ようやく

「わたし」というビジョンも

大切な人たちも世界も見えてくる。

 

「わたし」創造が始まる。

 

 

 

自分と星を知る

ビジョンクリエイションセミナーは

東京6月15日、16日、福岡7月20日21日です!

8,9,10月はありません。

http://neoluminous.com/vc6b/

 

 

◇◇◇

●大自然の中で五感を使って内なる星とチャクラ活性化。
5月26日、27日蓼科リトリート 宿泊はあと1名様空きがあります。
講義&ワークのみ参加はまだお席あります。

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12459668137.html
 
●セラピスト、ヒーラー、星読みする人
個人事業主向けのビジネスセミナー
ビジネスコンサルを取り入れていれていきたい方にも
6月8日、9日開催※1日のみ受講OK

https://www.event-form.jp/event/5260/Hj1LELYWA6d1
 
●9月ギリシャリトリート 募集中。早割は5月末までです。

http://www.banyantree8.com/blog/2019/04/20191-1466004.html