昨日はビジョンクリエイション占星術セミナーの

講師認定コースのひとつ「体感アスペクト」を行いました。

 

体感アスペクトは、ホロスコープを立体で再現して、

全員に天体役をやっていただき、

誕生のアスペクトをエネルギーで体感いただく「再誕生」の儀式でもあり、

自分の持って生まれた星のエネルギーを身をもって体感できる

大人気の講義です。

 

実際にこの中に入るとエネルギーの違いがわかります。

そして、人によってまったく変わることも。

ひとりひとりに天体のお面をかぶっていただきアスペクトを組んでいき、

その感覚をシェアしていただくと

あら不思議、チャネリングしたことのない人も

みんな星のメッセージを伝えてくれます。

 

わたしがこの体感アスペクトで伝えたいことは

どんないのちもこの地球に星たちの祝福を受けて生まれているということ。

 

アスペクトは壮大な宇宙のオーケストラ。

アスペクトに吉凶はないこと。

どんな響き(人生)も美しい。

 

そして、人のホロスコープに触れるということは

その人の歩んできた人生に触れることであり、

その人のいのちそのものに触れることです。

 

講師になるということは、

人の人生に直に触れるということ。

目の前のいのちと人生に敬意を持つ姿勢が大切。

全員の再誕生を星になって見守ることで

この体感アスペクトではその「敬意」が生まれます。

 

 

今回参加してくださったAKIさんが

とてもわかりやすく美しくレポUPくださいました⇩


実は、もう何度もやっているこの講座ですが、

ずっと作る側だったので、私自身が体感していないという・・(笑)

 

ということで今回育った講師のみなさまがわたしのアスペクトを創ってくださいました~~

わたしの誕生のアスペクトは

グランドトラインが六芒星を創り、ミスティックレグタングル、

その中にYODがいくつも重なり、Tスクエアがあります。

とにかくアスペクトが多いのです。

 

アスペクトでがんじがらめになっているわたしのホロスコープ。

天体役をやってくれた人たちから様々な感想とメッセージをもらいます。

 

「生まれたときからそうである」ということの意味が初めて腑に落ちたという感想。

 

他に生きる道はなかった。

ルミナになることを決めてきたようなアスペクト。

 

わたしもみなさんにこのタイミングで再誕生を

取り上げていただき、

そのことを深く感じ入りました。

 

 

体感アスペクト

多くの方に体感いただきたいと思ってます。

 

誕生のホロスコープは凄まじいエネルギーに触れるため

このホロスコープの場を創る人、天体役をやる人が

大きなエネルギーを扱えることが必須になるため

今のところ認定コースでしか扱っていませんが

もっとたくさんの方に自分や人のいのちに触れていただけたらと

願っています。

 

いのちを思い出す。

そんな場なのです。

 

 

まずはその最初の一歩の

ビジョンクリエイション占星術セミナー

次回開催、4月20日、21日 東京です。

http://neoluminous.com/vc6b/