ライフデザインソウルコミュニティ
自分の世界の創り方講座を
1月31日、2月2日、2月10日と開催中。
講座はオンラインで受講いただけます。
自分の世界を作っていくということは、
表現する自分を創造すると同時に
その自分を表現できる「場(空間)」「フィールド」「マーケット」を
創造していくことでもあります。
ブランディングとは
自分に新しい「場」を与えること。
 
この「場」の創造とは、
次元の創造でもあります。
 
自分と言う存在(エネルギー体)を違う「場」に放り込んであげると
その「場」のサイズやエネルギーと
自分と言う存在のエネルギーが作用して
また別のエネルギーが誕生するということ。
 
自分自身に新しい場を与えること。
それは、別の言葉で言えば
新しい世界へ飛び込むことです。
 
そして、エネルギー作用が起こるためには
その世界へ滞在する必要があります。
 
その「場」があまりにも自分のエネルギーとかけ離れていると
無理が生じ長く滞在ができません。
 
もし、何か人生がうまくいかないとすれば
滞在している「場」が自分のエネルギーとあっていない。
自分のエネルギーと場が狭い場合、嫉妬や邪魔が起こる。
広すぎするとチャレンジがきつかったり、結果が見えにくい。
 
ですので、
今の自分の半歩先ぐらいの場、チャレンジを
自分に与えてあげるイメージぐらいがちょうどいいかな。
 
自分を満たすという概念があります。
自分を満たすことと自分に与えることは次元が違います。
このことを多くの人が理解する段階に入っています。
 
満たすことは自分のフィールドから出ることはありません。
自分に新しいフィールドを与えてあげたとき
つまり、自分のフィールドから一歩外に出たとき、
人は進化します。
 
結局、自分にチャレンジ、新しい場を与えることは
世界に自分を与えること、差し出していくことになります。
 
私の場合、
振り返ってみると住む場所を少しずつバージョンアップしていくことで
自分自身も進化してきたようです。
 
あまり、ビジネスに対して目標は持っていません。
「家」が好きなので(第4ハウス太陽だから?)
あの地域のこんな家に住みたいな~と
「家」を求めていくうちにビジネスもブランディングも進化した感じです。
他に欲しいものってほとんどないんです。
 
自分自身に新しいフィールドを与え続けていること。
それは、結局自分の創造の場を与えることにつながっています。
 
わたしも了戒さんも
常に新しい場を自分自身に与え続けてきたことが
講座で対談させていただき、あらためてわかりました。
 
時にその場は大きいチャレンジでしんどいときもあったけど
あきらめずにジャンプし続けてきたという感じ。
やっぱり、そこには自分を信じる力の強さ、
なにがなんでもやるという意志の強さがあったのかなと思います。
 
いろいろな体験、チャレンジをしても変わらないということも
よくありますよね。
 
その場に「滞在」すること、根を下ろすことが
空間に作用していくエネルギーの法則。

それは、おうし座やしし座、さそり座、みずがめ座の
不動星座のエネルギー。
 
不動星座は意志の強さを持ちます。
 
今、わたしたちの魂は器をロック(固定)して
2019年の成長を迎えています。
 
魂の固定は不動星座によって行われます。
固定が強ければ強いほど進化は大きくなります。
 
まだ見ぬ可能性が開かれるのは
「固定」の作用なのです。
 
それは、結局「決意」なのだと思います。
 
以前、剣道の師にこんな話をしていただきました。
 
試合が延長になったら
朝までやるつもりで挑めと。
 
4分で勝負を決めようとするときと
朝まで勝負をするつもりになるのでは、
心持が大きく変わります。
 
世の中はなんでも早く結果を出したがる傾向がありますが
自分の人生に終わりはありません。
 
大袈裟ないい方かもしれませんが・・・
この自分と死ぬ(朝)までつきあう。
そんな風に時間をとらえることができたとき、
わたしたちの決意はその場に根をおろします。
 
かつて、わたしは自分の滞在している次元を
終わりにしたくて必死でした。
終わりにしようと一生懸命になればなるほど終われない。
ならば、この修羅の道を生きようと決意したときから
人生が大きく変わりました。
 
決意とは、最大の受容です。
 
この自分を受け容れ生きること。
 
それは、弱さや悪いところばかりではありません。
自分のパワー、才能を受け容れることもふくみます。
 
固定(決意)することは、自由を失うように思えるかもしれませんが
決意は自分を生きるという最大の自由を得ることができます。
それは、わたしのようなスラッシャー的生き方の誕生でもあります。
 
 
いつ結果が出るのか?
いつ終わるのか?
そんなことを忘れて、でも自分を投げ出さず
今この自分に集中しはじめたとき、
大地とつながり、世界のエネルギーは
あなたに流れ込み始めます。
 
それは、
自分と天と地が結ばれるということ。
ひとつ(宇宙)になるということ。
 
あなたという宇宙の始まり。
 
 
◇◇◇
<ルミナ イベントセミナーのご案内>
●星を通じて自分を知る 自分を通じて星を知る
2月16日、17日 ビジョンクリエイション占星術セミナー
締切近づいています。残席4席!
http://neoluminous.com/vc6b/
 
●2月22日「222 プレミアムトークイベント」
沖縄 楽ロビキッチンさんにて19時~募集詳細間もなく!
 
●2月23日、24日 Happy returns market in沖縄
スペシャルトークイベントに出演!
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12438339522.html
 
●3月9日 月間anemoneさん主催 宇宙意識セミナー募集中!
https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=138871465
 
●3月10日 長野県小諸市わのん セクシャリティトークセミナー
2月10日募集開始!
 
●3月21日春分 スピリチュアルマスターAYAさんとのコラボイベント開催決定!
●3月22,23,24日 ビジョンクリエイション占星術セミナー認定コース
●2019年5月 おのころ心平さん「月よみ師」講座に
ゲスト講師として登壇決定!