26日はうお座で満月を迎えます。

月は、上弦を越え、満月に向かい満ちていく月です。

 

19日さそり座で迎えた上弦の月は、

さそり座に滞在中の木星と連携し、

自己信頼への結びを完了させ、さそり座の旧領域から新領域へ

バトンを渡しました。(イニシエーション)

 

しし座で逆行していた水星は19日に順行に戻り、

27日には、やぎ座で逆行している火星が順行に戻ります。

9月6日には、やぎ座の土星も逆行が終了。

 

次々に逆行が終了しながら、夏の終わりとともに

宙も移り変わっていきます。

 

こころも重々しさ、動けない感覚、先の見えない感覚から

少しずつ解き放たれて、動きやすくなっていくでしょう。

 

 

さそり座旧領域の崩壊が始まり、いて座領域の扉が開き始めて

いて座からのエネルギーが流れ込み始めています。

 

自己信頼を完成させたわたしたちは、

「こころの自由」を獲得しています。

 

さそり座→いて座間は、人間の進化のエリア。

 

さそり座でわたしたちは「自我の消滅」を体験します。

自我の消滅は死を意味します。

そして、それは同時に世界と一体になることでもあります。

 

自らのすべてを明け渡し、新しい世界に飛び込んでいくとき、

わたしたちは自己信頼を問われます。

 

26日うお座満月は、

さらに「明け渡し」のサポートをするでしょう。

 

旧領域の崩壊は9月20日ころまで。

わたしたちは戻れない地点を越えています。

自己信頼とともに前進してください。

 

 

具体的には
ここまでぼんやりしていた自分のあらたな方向性が明らかになってくる、
新しい器の自分の今後の取り組み方が具体化してくる、
古いこころの習慣(こだわり)から自由になり、
ためらっていたことができるようになるでしょう。
 
やぎ座まで逆行してきた火星は、今年の進化を完了させています。
自立(依存と権力)に関わるエネルギーは
より自分の真実を生きるエネルギーへとシフトしています。
 
火星の逆行は27日まで。
自分の真実を生き始めると人間関係も
正直で誠実なコミュニケーションへと移行します。
 
 
今、うお座満月に向かい、個人意識から共同体意識へ。
願う人から行う人へ。
ここまでに完成した「個」が社会やより広い世界へ
旅立つ時間に切り替わり中です。
 
 

◇◇◇
●ギリシャ オーガニックオリーブオイルおかげさまに税関を通過し、
先行予約分の配送が始まりました!
今週中~来週にお手元に届く予定です。楽しみにお待ちください。
一般販売は9月5日以降あらためてご案内いたします。
 
●ルミナ オンラインサロン近日オープン!詳細までお待ちくださいませ。
 
●ギリシャ コルフ島リトリート9月11日~17日 残席1席!
www.banyantree8.com/blog/2018/05/20189-1436515.html
●満月のお塩販売中!やぎ座満月のお塩届きました!
http://onnmusubi.shop/
 
●11月3日は地球フェス!一般販売開始!
小冊子プレゼントのキャンペーン始まりました!

https://www.evergreenpub.jp/earthfes2018/