ニューヨーク在住フードインストラクターいとうゆきさんが
星座エネルギーにあわせて、素敵なレシピを作ってくださり完成した
今までにないレシピブックが誕生です!
 
レシピは太陽星座、月星座、金星星座のレシピ💖
太陽はここぞというときに食べたいレシピ。
月は体調を整えたいときに食べたいレシピ。
金星は魅力アップ、引き寄せ力アップしたいときに食べたいレシピ。
わたしのおすすめは作って食べるだけでなく、
目で食べること!!
 
とにかく写真が美しいんです。
見ているとこれ食べたいなあと思うレシピが
自分の現在のパワーアップしたい星座エネルギーとシンクロしている!
 
色も星座エネルギーを活性化、チャージするものになっていますので
見るだけでもエネルギーチャージされること間違いなし。
 
作りたい人はもちろん作って食べて楽しんで、
作るのが面倒な人は、見て食べて楽しんでくださいね。
 
これって、
天王星おうし座時代のレシピだなと思います。
新しい時代の「食」
これから「食」に関する概念も変わっていくと思います。
 
こちらのサイトにも本の詳しい紹介が掲載されています。

https://www.atpress.ne.jp/news/155796


そして、5月22日15時~17時、
神宮前
Ones Cantine bio(ワンズ キャンティン ビオ)
http://onesholdingcompany.com/
さんで出版記念イベント開催です!
 
ルミナといとうゆきの星と食の対談では、星座のエネルギーと食について、
この本の活かしかたをお話します。
そして、現在ヒプノセラピストとして活躍されている宮崎ますみさんとの対談も💖
 
レシピにちなんだ軽食を召し上がっていただきながら交流、
ルミナとの写真撮影などのあとは、全員に素敵なプレゼントも!
抽選でジューサーや食品乾燥機まで当たる抽選チャンスも!
ルミナからは満月のお塩をプレゼント💖
 
そして、この日はプレスリリースということで
出版関係者、インフルエンサーのみなさまも多数参加されます。
 
もちろんいち早くサイン入りの本をプレゼント!
そして、ルミナがダウンロードしたギリシャ神話の神様おみくじメッセージ付き。

どの神様のメッセージが来るかはお楽しみ💖
お申し込み詳細はこちらから↓残席もう少しあります!
http://www.arijp.com/ct/1805/