こんにちは、ルミナです。
立春になり、新しい年の本格的な始まりですね。
 
立春は、次元の動く重要なタイミングです。
「立ち上がり」のエネルギーが空間に満ちるとき。
一年の中で進化のポイントは2回あります。

10月11月、そして2月3月です。
星座で言うとさそり座→いて座、みずがめ座→うお座→おひつじ座です。

みずがめ座の季節は、空間のエネルギーが「洪水」の
ようになります。
みずがめ座の物語のひとつにノアの方舟と
よく似た神話があります。

この物語は、世界の終わりのたとえで使われますが、
次元の移り変わりを示しています。
私自身は、旧約聖書のノアの方舟がこの季節のエネルギーの
原型の物語だと感じています。
 
次元の壁が壊れるみずがめ座の季節は、
わたしたちのこころを揺らす季節でもあります。
みずがめ座の季節は、わたしたちの魂を揺さぶり、
目覚めをもたらします。
 
わたしたちは、宇宙に育まれる宇宙の花です。
内なる宇宙と大宇宙は呼応しています。

内なる天体を通じて、12星座の畑を耕し種を蒔き、花を育て
畑の真ん中に存在する「自分」という生命の樹を育て、
花を咲かせます。
 
宇宙というと遠く感じるかもしれませんが、
宇宙は大自然のひとつ。
自然のリズムの中で育ってきた恵みは、
わたしたちが宇宙のことをわからなくても
内側の宇宙を育ててくれます。
 
そのことをもっと知ってほしい。
全員花を咲かせてほしい。
 
発信しているメッセージは着火剤にはなります。
けれど、「習慣化」するためには、毎日使うものが必要だと感じ、
2016年のお正月にみなさんが毎日使えるものを宇宙にお願いしました。
すると、わたしのもとへ「食べ物」がやってきて
その使い方を教えてくれるお料理びとnakamIeさんとのご縁をいただきました。
そうして、わたしの食べ物プロダクトが次々に出来上がってきました。
 
そして、2017年一年間かけて能登半島の先端
パワースポーットとしても有名な珠洲地方の海での塩を作る
能登製塩さんに作ってきていただいた満月のお塩。
 
満月の満潮時に汲み上げていただいた海水を
煮詰めない低温湯煎方式で作ったふわふわキラキラのお塩です。

その12星座+1月31日ブルームーンのお塩の13の塩のセットが
出来上がりました。本日締め切りとなります。
残り少なくなっております!
 

http://onnmusubi.shop/?pid=127473863

 

お塩についての詳細はこちら↓

http://evergreenpub.jp/fullmoonsalt/

太古から続く海の恵みから満月エネルギーを取り込む 

https://ameblo.jp/shota-ryokai/entry-12349464614.html

美恵さんのブログもどうぞ

https://ameblo.jp/miesrecipe0962/entry-12349691039.html

おすすめの使い方は、
一年かけてゆっくりと自分を育む使い方。
 
流れていく時間の中で自分を見失うことが多い現代。
もともと、新月の願い事も願いが叶う叶わないではなく、
足をとめることにとてもいいと思い、おすすめしてきました。
 
このお塩も今回バスソルトにしたのは、
自分に向き合い、ゆったりした時間をとっていただくことで
内なる12星座のエネルギー、
自分自身とつながっていく時間を味わってほしいと思っています。
 
毎月、満月や新月にその星座のお塩でお風呂に入る。
その星座のエネルギーと自分の人生に思いを寄せてみる。
 
ゆっくり一年かけて、あなたの12星座の畑に光をあててあげてください。
自分を愛し、育てることを
満月のお塩はサポートしてくれるでしょう。
 
一年後には、ゆらぎない自分に。
尽きることのない情熱とつながってください。
 
もちろん、他にもいろいろな使い方ができると思います。
一番の方法は、自分に聞いてみるといいでしょう。
 
そして、今回おひとりおひとりに生年月日から
2018年の情熱をサポートする
ルミナのチャネリングメッセージ付きです。
 
パッケージは、12星座+1のエネルギーをふんだんにとりこめるよう
立体星座マンダラになるように作っていただき、
さらに12星座のメッセージカード付。
 
2月立春。
新生地球、自分の花を咲かせるフルムーンソルト13。
新しいけど、古からある智慧。
 
それぞれが咲かせた花の種はこれから千年、二千年受け継がれる種になります。
今、わたしたちひとりひとりが自分という花を咲かせることで
次の時代を創ります
 
このいのちの叡智を受け継ぎ、終わりにするものを終わらさせて
新しい時代へ。