今年、夏のギリシャ、冬のギリシャをともに過ごし、

夏のライブでご一緒させてもらった

ガンクドラム奏者のフルノアイさんが

今回のギリシャの旅のレポをまとめてくださいました!

 

①ギリシャクレタ島滞在記 前編

https://ameblo.jp/fulloflove8/entry-12336043834.html

②ギリシャクレタ島滞在記 中編

https://ameblo.jp/fulloflove8/entry-12336109446.html

③ギリシャクレタ島滞在記 後編

https://ameblo.jp/fulloflove8/entry-12336117027.html

 

樹齢3000年のオリーブの樹の中で

ガンクドラムの演奏。

 


この演奏の時、ちょうど観光バスが到着。

多くの西洋人観光客も足をとめ、オリーブの樹とガンクドラムの共演に

足を止めていました。

 

現地のニコララが

「みんなのリスペクトを感じた」と言ってくれた通り、

この場に国境を越えた調和が生まれました。

 

 

そんな活動をされているフルノアイさんが

このいて座の季節にクラウドファンディングに挑戦中。

締め切りは明日18日です。

サイトには17日締め切りになっていますが、18日締め切りです。
 
これからの時代って「感動」に投資していく
時代になっていくんじゃないかなと思う。
 

フルノアイさんの挑戦の詳しくはこちらから↓

http://urx.red/HAZe