お仕事ご一緒させてもらってる

ももさんが先日の記事「やぎ座土星の時代へ 宇宙にオーダーする人からされる人へ」

をリブログしてくださったものをさらにリブログ。(笑)

 

ももさんは、太陽星座やぎ座。

3人のお子さんを持つお母さんでもありながら過去に市会議員をつとめ

『おかねのひみつ』という本を出版され

パワフルに活動されているやぎ座エネルギーを発揮されている方。

 

ももさんのお金の話を聞くと

お金に対するパラダイムシフトが起こります。

 

ももさんのベーシックインカム音頭

ももさんの話も素晴らしいんだけど、しびれるのは、やっぱその生き方だな。

悦な生き方ってこういうんだと思うよ。

みんな自分の生き方にもっと悦になったらいい。

 

2016年チェンジワールド でのももさんお話。

 

 

ももさんがリブログの記事で書いてるように

結局、祈りとは行動だと思う。

 

行動というと人は何か特別なことをしなくては

と思いがち。

 

 

人生には、

祈るしかないということがある。

何もできないことを知ることがある。

 

自分は無力である。

 

祈るしかないというところに降り立つとき

いま自分にできることをするだけだと気づく。

 

それは、結局自分を生きること。

 

特別なことじゃなく、

起きて、歯をみがく、お湯を沸かして

今日の空気を吸う。

 

今ここに生きている自分を生きること。

 

それは、祈りでしかない。

わたしたちは祈りそのものの存在。

そして、それは行動なんだよね。

そう、生きること。

 

 

何もすることができない、自分は無力である。

それを思い知るとき、

わたしたちは宇宙の無限の力とつながる。

 

祈りは、海王星意識。

冥王星意識はかなり広まってきたけど

海王星のエネルギーはまだまだ知られていないように思う。

 

自分には何もすることができないというところに生まれる祈りは

結局自分のいのちの最大限の可能性と出会うことなんだ。

そして、それは全体とつながっている。

 

だから、祈るということは、

この生、この自分を最大限に生きることそのもの。

 

あなたは祈り。

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

現在800名以上の方にお申込みいただいています!

12星座のエネルギー的プロセスもテキストに。

読むだけでエネルギーダウンロードできるように作ってあります。

締め切りは28日です。

いよいよオンラインで公開!全宇宙とのつながりを取り戻す。

魂の真実を語り、魂の真実に目覚め、2000年先までつながる

宇宙の花を咲かせるShiningSoulStarオンライン Program いよいよ公開!

12月開始、現在受付中です!

占星術、錬金術、生命の樹を統合。ルミナの感受している宇宙の全貌。

http://www.evergreenpub.jp/lumina-online/

●ARI西洋占星学オンラインコース

 体験入学始まります!詳細は後ほど!

 

●占星術と錬金術の再会を祝して奇跡の錬金術師スピリチュアルマスターAYAさんに

月の錬金術ムーンドロップも開発いただきました!

錬金術と占星術、これからどんどん本来の姿を明かしていきます!

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12327613230.html

 

●2月24日~3月1日 フィンランド オーロラ鑑賞ツアー

募集開始!残席1です!男性も歓迎!(現在おひとり男性参加決まっています)

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12322373419.html

 

●今までにないホロスコープ作成「スターナビゲーター」

https://www.arijp.com/horoscope/starNavigator.php

 

●新刊 新月PINK満月blue願いを叶えるフォーチュンノート

https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12312763122.html

発売記念に大人気の宙模様カレンダーが2018年一年分

ダウンロードいただけるよう準備しました!

https://arijp.com/dl/sora/