<今日の月>

月齢3.7  霜降

月の出8時44分

月の入19時21分(東京)

月はいて座に滞在中

 

太陽はさそり座へ

火星はてんびん座へ

オリオン座流星群極大

 

 

今回のてんびん座新月での空間接続は

思った以上に質量差のある接続でした。

 

木星さそり座の時空、

パワフルになりそう。

 

まだ現在てんびん座新月空間は開いています。

願いごとも今夜あたりまでパワフルな空間です。

 

 

今回、てんびん座新月

新しい時空が開かれました。

 

この時空は「時間」と「場所」に関わり

新しい生き方、ライフスタイルを創造するための

「玄関」から一歩「中」へ入ったような場所です。


個人においては「不動心」の通過儀礼ポイントでもありました。

不動心と言うと言葉のイメージから
動かないことのように感じるかもしれませんが
動かないことと一致しません。

 

 

 

どんな場所(時空)でも自分を実践できるかどうか。

自分であることができるか。

 

ということになります。

それは、一見不動に見えますが

変わり続けることでもあります。

 

願いが叶うということは

自分のマインドで考えたレベルのことが叶うこと、

思い通りに生きることではありません。

 

もっとはるかにパワフルです。

 

 

そして、今回のてんびん座新月は

新しい時空での協力関係、ソウルグループ時空が

開かれました。

 

「感動」を分かち合う。

そこに生まれる一体感の意識。

 

さて、これから

木星さそり座エネルギーが高まっていきます。

 

今、関わっているものと

「ひとつ」になっていく時間へ。

 

自分が何とひとつになっていくのかは

現象化してくるまでわからないかもしれません。

 

自分のことを忘れるぐらい夢中になっていく。

ひとつになりながら新しいものが創造されていく

その扉が開こうとしています。

 

 

 

 

◇◇◇

真夜中に募集開始し始めた11月5日プレミアムセミナー
数時間で満席となりました。

オンライン公開をお待ちくださいませ。

http://www.evergreenpub.jp/lumina1105/

 

●11月1日Sora宙Clubワークショップ 詳細間もなく

収穫を祝う十三夜、土づくりをしている永福さんの

お話しを聞き、実際に土に触れてあなたの鉢植えづくりをします。

農業アーティスト三ツ橋大輔さんのお野菜でランチしてお話しも。

詳細間もなくです。お待ちください。

 

●2月24日~3月1日 フィンランド オーロラ鑑賞ツアー

明日24日募集開始となります。