情熱の源泉とつながったか?

 

隆起のときが訪れる

源泉とつながらない大地は、揺れるだろう。

 

西の門が開き

太陽は休息し、

内側の情熱の灯りだけがその道を照らすだろう。

 

七つの門を守る龍が訪ねるだろう。

お前はどこへ行きたいのかと。

 

その情熱が源泉とつながっているかどうかを

問いかける。

 

もしも揺さぶりに迷ったら思い出すといい。

 

この場所は準備のできたものだけが

来ることができる。

もう十分に準備はできていることを。

 

過去の失敗は何度もささやくかもしれないが

その門に堂々と立ち、振り返らず進みなさい。

過去はここにない。

 

そして、自分には「資格」がないのではないかと

深刻に考えていたら気付きなさい。

深刻さは、情熱の火を消してしまう。

 

ここに来る前に明確にした

「好き」を思い出しなさい。

「好き」は、情熱と創造性を発達させ

古い枠組みを破っていくことができる。

 

 

合図の鐘が鳴り響く。

前進することへエネルギーを集中し、

成長することをゆるしなさい。

 

すべての人間が新しい意識に結ばれ

地球のネットワーク領域が再び目を開く。

 

太陽は、休息を終え、ゆっくりと目を覚まし

すべてが新しくなった世界を見て

今日も昨日と同じ日が始まったのだと思うだろう。

 

世界はそうやって変わっていく。

まるで昔から

そうだったかのように。

 

 

 

 

 

◇◇◇

【Listen to GREAT SPiRIT】

木星さそり座入りをサポートするフラワーエッセンスです!

大好評のため少し増やしました!本日締切です!

ネイティブアメリカンの聖地のとして伝えられる

セドナがあるアリゾナ州の広大な大地で育つ

植物からつくられたエッセンスをブレンドしています。

 

意識の拡大、不要なものをそぎ落とし

純粋さをサポートします。


A:スプレータイプ

http://aquadrops-shop.com/?pid=122554368

B:スプレー&スポイトタイプ

http://aquadrops-shop.com/?pid=122554469

 

 

本日10月10日発売!

『新月Pink満月Blue願いを叶えるFortuneNote』(永岡書店)】
https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12312763122.html