やぎ座・みずがめ座の満月のお塩
完売いたしました!ありがとうございます。
到着までお待ちください。

 

 

能登製塩さん

http://www.slowfood.co.jp/


能登製塩さんの塩の製法は
煮詰めない製法「非直火式 低温製法」なのです。

汲み上げた海水を「湯せん」にかけること4日間。
すると4日目に塩の花(結晶)がふわ~~っと海水に浮かぶ(結晶化する)そうです。

その浮かんだ結晶だけを汲み上げたお塩。
海水が残っているのにお塩ができている不思議。

だから、このお塩はフワフワでキラキラなんです。
そして、煮詰めてないから辛すぎない。

この製法のお塩は
古代の海の濃度を再現しているものでもあるそうです。

塩をつくる職人さんによると
満月の満潮時が一番いいお塩になるそうです!

この塩とわかめだけで
まるでお出汁で作ったような旨味のある美味しいスープもできます。

このお塩で漬けた梅干しもしょっぱくなくて
まるではちみつ漬けのような美味しさ💖

 

そして、毎月味が違います。

中美恵さんとのセミナーに参加くださった方には

お塩の味見をしていただいています。

みなさん、驚かれます。

 

そして、自分の誕生月のお塩がなぜか美味しく感じます。

味の違いは、エネルギーの個性。

ぜひ、このエネルギーを感じていただきたい!

ということで、毎月満月に汲み上げていただいています。

 

7月9日やぎ座満月と8月8日みずがめ座満月のお塩が

出来上がってきました!

http://onnmusubi.shop/

 

写真はてんびん座のときのものです。


●やぎ座満月のお塩のテーマは

社会的成功と現実化

2017年7月9日の山羊座の満月は
「魂の真実」が目覚めた満月のエネルギー。

そのエネルギーは物質界に執着を持たず、
物質界を称え具体的なエネルギーを生み出すそんな力を応援しています。

具体的な成功を得たいときや、具体的なものを生み出したいときに
お使いください。

 

やぎ座のお塩の購入はこちらからどうぞ↓完売しました

http://onnmusubi.shop/?pid=122112237

 

●みずがめ座満月のお塩のテーマは

真のスピリチュアルリーダー

強さと勇気と誠実さ


2017年8月6日のみずがめ座満月のエネルギーは
共同体意識の目覚めであり、内なる尊厳の目覚めを手伝ってくれました。
お塩はその時、宇宙から降り注がれてきたエネルギーの
結晶化のようなものです。この水瓶座の満月のお塩はきっと
自分の弱さも認めることができる誠実さを導き出す手伝いをしてくれます。
自分の全てを認めたいときなどにお使いください。

 

みずがめ座のお塩の購入はこちらから 完売しました!

http://onnmusubi.shop/?pid=122112561

 

どのお塩も200グラム入り限定70個になります。

お料理だけでなく、バスソルト、盛り塩、お守り、お清め、
オリジナルのアロマバスソルトづくりに💛

工夫して使ってくださいね。

 

 

●9月20日Sora宙Club勉強会●

からだとこころと食について

統合医療を研究されている小松医師をお招きして

統合医療の視点から見た新しい時代の食について

表参道の会場でお話しを聞き、学びます。

 

「塩」を中心に天然塩と人口塩の違い、

また満月の塩の舐め比べ、食と感動について、

栄養素が健康をつくるわけでないということなど

興味深いお話しをお聞きします。

 

小松先生のお話しを聞いた後は、

美恵先生の美味しいごはんをどうぞ。

 

そして、そのあとは、宇宙のエネルギーを

取りこむ二十四節気エネルギーの

ルミナと美恵先生による講義があります。

秋分からのエネルギーとこれからの宙模様について。

 

詳細は、こちらからどうぞ。

小人数制でじっくり勉強します。

Sora宙Clubメンバー様はメンバー価格で参加いただけます。

http://onnmusubi.shop/?pid=122113126