4月28日発売となったルミナ初著書

『天空からのソウルメッセージ』

初版8000部のプレッシャー~~

おかげさまに多くの方に手に取っていただいています。

もうちょっとで増版💖

増版にむけて応援いただければうれしいです!

 

占星術学んでいる人にも読んでいただきたいし

占星術を学んでいなくても宇宙の中にいる「わたし」を

感じて「宇宙意識」を開くきっかけになる本だとおもいます。

 

読み応えのある一冊だとよくお声をいただきます。

 

<本文の訂正箇所>

118ページ 5行目

誤)自分の太陽星座に土星が戻ってくる時期を~

正)自分の土星星座に土星が戻ってくる時期を~

 

 

<書籍キャンペーン>
キャンペーンプレゼント・全員に4月27日セミナー動画配信中!

キャンペーンサイト

http://evergreenpub.jp/lumina/

 

<キャンペーンに寄せていただいた本の感想>

たくさんの感想をありがとうございます💛心より御礼もうしあげます。

この本は、今まで創り上げてきた「ルミナ」という枠組みを壊す本でもありました。

わたしとっては、大きなチャレンジの本でした。

 

今日はみなさまからいただいた感想を一部ご紹介します。

今回はないのだけど、ブログと雰囲気違って残念だった~というお声もあります。

感じ方はそれぞれなので💛

正直で愛溢れるみなさまの感想に感動をいただいています。

 

 

●とても分りやすく、安心してできる内容でした。宇宙とともにあること。自分が宇宙であること。何も悩むことはない。全て経験。ありがたく生きて生きたいと思いました。

 

●宇宙とともに生きる。宇宙であること。何も悩むことはない。宇宙のリズムで経験を楽しんでいきていきたいな。と思いました。

 

●字は大きいけれど内容はとても濃いです。Lumina語がとてもわかりやすい標準語になっていて、さらに理解が深まり嬉しいし心強い一冊です。いちいち感動して読ませて頂いております。

 

●とてもすばらしかったです。ルミナさんの愛がつまっていて、読むほどに感動がわきおこって。これまでスピリチュアルから東洋医学までいろいろ学んできましたが、すべてをひとつに包み込んでくれるかのようでした。

 

月を満たすことがこんなにも大切なのかと改めて実感しました。丁寧に太陽の道までのプロセスを書いて下さっているので実践しやすくありがたいです。

 

セミナーやブログでルミナさんの言葉やエネルギー、精神に心揺さぶられ感動し、本を心待ちにしていました。本でもやさしく真っ直ぐひとりひとりの心に届くよう語りかけるルミナさんのエネルギーと、盛り沢山の内容が詰まった、何度も読み返してその都度その時の自分に必要な言葉が取り出せるような素敵な本だなと思いました。

 

まだ読み途中ですが、じっくりと味わいながら読んでいます。
まずは思考と動きを止めて、星とお話をするところから。
この本に出逢えて、幸せです。

ルミナさん、手元に届くまでに関わった全ての方々に、ありがとうございます。

 

●私も西洋占星術をやっていますが、
この本に書かれている星読みはとても優しく、ふんわりと言葉が届く感じです。
きっと、ルミナさんのエネルギーだからでしょうね。
1年の過ごし方など、とても参考になります。

 

●すごく落ち込んでたときに、バスの待ち時間に書店に入りました。
その時に目に飛び込んできた
「私の人生にYESができるこの一言に
「そうだよそうだよーーーー」と思い購入しました。まさか発売日だとも知らずに。

少しずつ読み進めています。
最近、星の逆行が面白くて、それも先々まで日付毎に書かれてるのが興味深いです。
宇宙と一緒に生きてるのだなーと思う事が増えているので、もっと知りたいと言う欲求が満たされる一冊だと思います。

 

●優しく、愛ある言葉でわかりやすく描かれた素敵な星のメッセージ本でした☆

 

●ざっと読んだだけなのですが、最後の月星座のところが、自分の性格というか
傾向そのまんまでした。気をつけるべきところも、当たっていました。

 

●本を読み、自分には何が足りないのか、これから何を磨くべきかが分かりました。太陽の道のサイクルが非常に分かりやすく、参考になりました。

 

●やさしく真っ直ぐひとりひとりの心に届くよう語りかけるルミナさんのエネルギーと、盛り沢山の内容が詰まった、何度も読み返してその都度その時の自分に必要な言葉が取り出せるような素敵な本だなと思いました。

 

●とても分かり易く一気に読んでしまいました。これから月のリズムや二十四節気を意識して日々を大切に暮らしてみようと思います。

 

●身体の奥の方が揺さぶられる感覚がありました。
ありがとうございます。

 

●内なる月という表現は初めて聴いて、すっと胸に落ちました。宇宙の流れをうまく取り入れて、共生します。

 

●まだ読み始めたばかりですが、すでに宇宙に想いをよせ、壮大な気分になり、
一方で、繊細にやさしく自分を見つめ、とてもおおらかな気分です。

 

●『内なる月を満たす』…この言葉が響きました。
自分は何がやりたいのか、様々なことを試してはしっくり来ず、悩んでいました。自分の好きなことで独立して身をたてている人に憧れ、がんばってみても、心がついていかず、動き出せない。理由を探っていってたどり着いたのが、月星座でした。

 

●何度も読み返したいと思います。
月星座というのを始めて知りましたが、納得です!

 

●最初の文章と写真の部分を読んだだけで孤独感が薄れて安心感でホッとしました。大きな文字の字体も素敵です!これから大切に読ませていただきます。

 

●ルミナさんのビジョンクリエイション占星術の初級セミナーを受講しましたが、この本でもう一度自分の月星座を養うことがどれだけ大切かを確認できました。
「何か調子出ないのは、どうしてだろう?」と思った時の理由が分かって、自分で納得できます。難しく思われがちな占星術を身近に感じられるようになる一冊。

 

●あっという間に読み終えてしまえるくらいに読みやすかったですが、内容は深く、読み応えのある素敵な本でした。何度も読み返してみたいと思います。

 

●私の中で占星術・ホロスコープとは難しいというイメージがありました。読み初めからスーッと頭に自然に入っていく感じで解りやすかったです。

 

●木星と土星年表を自分で作れるのが画期的!過去を振り返るとともに、未来の計画も長期的に立てることができるので、書き込むのが楽しみです。

 

●月星座を見て、なるほど。ほんと書いてあるとおりでした。内なる月を確認し、月とつながる時間を取ること、月のリズムに合わせて生きていくと生きやすく愉しいと感じ、実践し始めています。
そして、水星→金星→火星と活性化して、太陽の道に向かっていく。太陽の道に向かってもっとオープンハートになりたいと感じました。天空がとても近い存在になりました。

 

●ルミナさんのブログもご著書もいつも感謝が起点となって書かれているエネルギーが
大好きです。自分として生まれてきた事に感謝できる本だとおもいます。

 

●すごく分かりやすくて、リアルな惑星のメッセージを代弁されてい るかのようで心に浸透しとても感動しました。

 

●雑誌でよく目にする太陽星座のみの占星術ではなく美しくわかりやすい表現での占星術の解説がとても新鮮でありまさに魂に響くメッセージでした
この本をバイブルに私も夜空の星を読む事を楽しみたいと思います。

 

●カドカワさんの出版記念講演会に出席しました。
いつもブログを楽しませていただいていましたが、講演会ではルミナさんのエネルギーの大きさ・温かさを感じ、ただただ感動しました。
帰宅後に本を読み、生きていく(活きていく)上での大切なたくさんのエッセンスが詰め込まれた聖書だと感じました。
一度読むだけでは咀嚼しきれない味わいがあり、年や経験を重ねるにつれて自分の心に入ってくるメッセージが変化しそうな本だと思います。
私は古典が大好きで学生時代からライフワークとしても関わっていますが、それらの古典文学と同じように、時の重みや洗礼を超えられる内容だと感じ入っています。

 

●すっと宇宙のリズムを知ってそれに沿って生きていく方法を探していましたが、
今までの占星術はどうしても好きになれませんでした。
ルミナさんのこの本に出逢えて「そうなの!私が知りたかったのはこういうことなの!」と思いました。

 

●とても分かりやすく、学ぶことができました。これからじっくりと自分の年表を作っていき、星が与えてくれた意味を知りたいと思います。