月齢1.0 二日月

月の出6時19分

月の入19時14分

 

今日の月は

暗くなり始めた西のそらに糸のような月が
見えることから繊月とも呼ばれる月です。

 

月は昨日新月を迎え

おひつじ座に滞在しています。

 

現在空間は、

おひつじ座新月ゲートの中にいます。

願いごとなど、まだの方は今日もいいとおもいます。

 

<新月の願いごとについて>

願いごとという言葉は

しっくりこない人もいるかもしれませんが

新月のタイミングで自分の頭の中を書き出してみることは

おすすめです。

 

欲しいもの

こうしたいこと

書き出してみると「自分」が見えてきます。

 

欲しいものを書くことすらできないこともあります。

自分に許可がないと書けないものです。

 

「書こうと思ってやめたこと」があることに

気づいたならそれは書き換えのチャンス。

書いてみることをおすすめします。

そこには、本当の願いが隠れていることがあります。

 

「願いごと?」そんなもの迷信だという方も

まあ、素直にやってみるといいとおもいます。

 

自分の本当の願いは

すぐに出てこないことがあります。

 

願いが叶わないことを恐れるからです。

 

叶う叶わないということは一度忘れて

書き出すことをおすすめします。

 

欲しいもの、こうしたいことの

奥には必ずその「こころ」があります。

 

その「こころ」に素直な気持ちでたどりついたとき

願いの道は通るもの。

 

結局、願いを叶えることとは

自分(のこころ)を知ることです。

 

新月とは

素直な、ピュアな自分と出会う時間。

 

おひつじ座新月は

もっともピュアな自分が出るときであり

同時にそこへ向かう恐れも出るとき。

 

ひとまず書き出してみましょう。

 

どうやって書いていいかわからない人

願いごとシート使ってみてください↓

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12015885379.html

 

こちらの記事も参考に

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11662167045.html

 

 

 

<この新月の願いのつながる未来>

新月で願ったことは

およそ半年後、その星座領域で満月を迎えるとき、

願いを叶えるための「こころ」が完成します。

 

願いごとは「こころ」を運ぶものです。

今、願ったことが叶うというより、

その願いを叶えることができる

(もしくは、その願いは必要でなかったことを知る)

自分の心が完成します。

 

それは、すでに潜在的にそうであることを

意識化する時間です。

 

もちろん、この時間を飛び越えることもできます。

それは、それぞれが持っている星座領域を

十分に養っていると

時間を飛び越えていきます。

 

今年、おひつじ座で満月を迎えるのは

10月6日です。

 

願いの目安はいろいろありますが

まず、夏至までにどうなっていたいか

そして、次のおひつじ座の満月を迎えるとき

どうなっていたいかぐらいの

短い時間で思い描いてみてください。

 

願いは、おひつじ座畑に蒔く種です。

 

そして、その種は

わたしたち個人のもののように思うかもしれませんが

宇宙の種なのです。

 

準備が出来た人のところだけに

その「種」はやってきます。

 

あなたがそれを願うなら

その種を受け取る準備ができています。

 

どうぞ、あなたのおひつじ座の畑に

種を蒔いてくださいね。

 

ボイドタイムという時間もありますが

(願いが無効になると言われる)

意志は時間を越えます。

 

素直な気持ちであるとき

わたしたちはいつも「源泉」とつながることができます。

ボイドも他の何者にも邪魔できないのです。

 

まだ、願いごとを書いていない人は

ぜひ、書き出してみてくださいね。

 

 

◇◇◇

ルミナ初出版『天空からのソウルメッセージ』

KADOKAWAさんより4月28日発売です!

 

天空のメッセージをあなたも受け取ることができる!

その秘密をまとめた本です。

 

1日早く本が手に入る!

<出版記念セミナーのご案内>

2017年4月27日(木)

13:00~15:00(受付開始12:30)

会場: 角川富士見ビル1F 神楽座 

 

特典:全員にそれぞれのお誕生日からの2017年メッセージカードを

プレゼント!ルミナ直リーディング&チャネリングメッセージです。

抽選で月のカレーなども用意しています💕

おうし座新月なので、ご案内には書いてないのですが

豊かさを受けとるワークもしようかな~と思っています。

 

お席に限りがありますのでお早めのお申込みをおすすめいたします。

 

詳細、お申込みはこちらから

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301702000558/