『天空からのソウルメッセージ』
4月28日発売!
 
今日はおひつじ座新月ですね。
 
おかげさまに
昨年から作ってきた本ができあがります。
 
自分の輝き、人生の流れ、
いろんなことが星とつながってるんだよ~
わたしたちは宇宙なんだよ~
みんな宇宙の花なんだよ~
という内容です。

 

読んでいただくことで

内なる星とつながっていく本です。

読むだけで

どんどん内なる星が輝いていくように

作りました。

 

 
本づくりを通じて
自分の言語は日本語じゃないということが
よーくわかり、いつもメッセージを読んでくださる
みなさまはやはり言葉じゃないところで
読んでくださっているんだな~と。
 
いつもいいねをしてくださるみなさま
このブログを読んでくださっているみなさまには
心よりお礼を申し上げます。 
 
実際、言葉じゃないところで感じるメッセージ
を発信していたのでうれしくもありましたが
今回、日本語にするのが大変でした。
(編集者さんが・(笑))

 

編集者さんたちには

ご尽力いただいて感謝しつくせません。

 

KADOKAWAさんより出版させていただきます。
出版記念セミナーは4月27日。発売は28日。
 
配本が前日の26日。
26日の夜はおうし座新月。
 
おうし座の月に見守られての出版となりました。
わたし、おうし座領域、縁があるんですよね~。
11月の月フェスもおうし満月ですし。
 
ぜひぜひみなさまの応援をいただければ
ありがたいです。

 

 

<出版記念セミナーのご案内>

2017年4月27日(木)

13:00~15:00(受付開始12:30)

会場: 角川富士見ビル1F 神楽座 

 

特典:全員にそれぞれのお誕生日からの2017年メッセージカードを

プレゼント!ルミナ直リーディング&チャネリングメッセージです。

抽選で月のカレーなども用意しています💕

おうし座新月なので、ご案内には書いてないのですが

豊かさを受けとるワークもしようかな~と思っています。

 

お席に限りがありますのでお早めのお申込みをおすすめいたします。

 

詳細、お申込みは本日18時にご案内いたします!