2月立春のうねり、

ししざ満月からうお座新月までのうねり

何度も次元移行のうねりを体験し

苦しい気持ちなど体験した方も多いと思います。

 

ここからは「うねり」の苦しさはなくなります。

次は「発芽」「目覚め」の3月に入りました。

 

最近は、多くの方が星読みをするようになりました。

星だけでも流れを読むことは可能ですが

実は、星すらも動かしている「力」があります。

 

それが「次元」の働きです。

 

わたしたちの滞在している空間には

「器」「箱」のようなものがあります。

これを「時空」と呼んでもいいでしょう。

 

わたしたちは

全員が共通するいくつかの次元の中にいます。

 

それは、「星の時間」。

 

わたしたちは、月の時間、太陽の時間、星の時間のなかにいるのです。

それを示しているのが占星術で使うホロスコープや

曼荼羅になります。

 

そして、宇宙はいつもこの「次元」を生みだしています。

「創造空間」と言ってもいいでしょう。

この働きが大きなエネルギーを作ります。

フリーエネルギーです。

 

わたしは、正確に言うと

この「次元」の働きがよく見えるタイプ。

次元ありきで星もみています。

 

わたしたちは宇宙そのものです。

宇宙の生命活動はわたしたち個人であり、社会とシンクロしています。

だから、宇宙とリズムがあうことは

なんら不思議なことではありません。

 

わたしたちも

自分の創造空間を生みだして

その空間の中で人と出会い、愛を知り

人生を創造しています。

 

創造空間によって、創造できるものは決まっています。

 

創造空間でいっぱいに成長すると

次の創造空間へお引っ越しします。

それが「進化」になります。

 

最初は星の時間に不自由(影響)されますが

だんだんどんな星の時間も

自由に行き来できるようになります。

 

この2月に生みだされた「わたし」とは

新しい創造空間になります。
 

今後2020年、2021年、2022年をピークに

この創造空間にわたしたちは好きな現実をつくっていくのです。

 

今年はその最初の一歩の年。

 

わたしたちは2012年をこえて

それまでとはまったく違う「創造空間」にいます。

 

2012年から2015年は創世記の第一章。

それは、月の時間。

 

2016年は一章から二章へ移るような時間でした。

月と太陽の統合。

 

そして、今創世記第二章が始まるところ。

それは、統合した太陽の時間。

 

こうした、月の時間と太陽の時間は
次元の基本の働きです。

星が読めなくても
月と太陽だけで「次元」の成長と進化はわかります。
それが暦であったり、マヤ暦であったります。

わたしたちは
見えないかもしれないけど
宇宙のエネルギーを受け取って自分の創造空間を
つくっています。

月を見ることは
内なる月を目覚めさせ、活性化します。

 

春分まで内なる星の時間を活性化していく記事を書きますね。

 

クリーインディアンの詩を紹介します。
 

◇◇◇

All the warm nights
sleep in the moonlight

Keep letting it go into you
do this all your life

and you will shine outward

in old age
the moon think
you are the moon


すべての暖かい夜
月光の下で眠れ

その光を、一生をかけて
おまえの中に取り込むのだ

おまえはやがて輝き始め

いつの日か
月は思うだろう

おまえこそが月なのだと



(星野道夫さん『森と氷河と鯨』より)
◇◇◇

 

ルミナの歌「あなた」よかったらお聞きください。

http://twitsound.jp/musics/ts4Lacgrs

 

◇◇◇

太陽の扉を開く春分に

月のエナジー、星のエナジーをとりいれる生き方。

お料理びとnakamIeさんと湯河原でセミナーを開催します。
2017年3月20日春分 

会場 湯河原リトリート ご縁の杜
時間 11時~16時

申し込みページただいま準備しております。
少しお待ちくださいね。

◇◇◇

 

●ギリシャリトリート現在満席・キャンセル待ちとなります。お問合せください。

 

●クリエイティブコンサル現在満席。次の機会をお待ちください。

 

天の枠組みを学ぶ↓

●ビジョンクリエイション占星術セミナー

5月13日・14日 初級 東京都内開催決定

6月17日・18日・19日 上級 北海道開催決定

募集詳細は3月13日に。

●4月から本格占星学スクール開始します。
占星術を学術的に占星学として基本から専門的な内容まで広く深く高く学べます。

総合コースは、占星学の大学にすることを目指して

海外占星学大学のカリキュラムを参考に練り上げたカリキュラムになっています。
スクールの案内ページができました。本格的HPのオープンは3月になります。

プレオープン キャンペーン中

https://www.arijp-info.com/


出版もお楽しみに。
 

<メルマガ MoonLetter>

おかげさまに1万人♡いつもありがとうございます。

3月中にシステム移行を予定しています。

 

ルミナ