12日に開催された平野宏枝さんの美プロフィール撮影会パーティ
でしし座の舞いを披露してくださったナシャールさん。

パーティレポ①↓
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12247617097.html

平野宏枝さんHP
http://hiroemake.com/

パーティレポ第2弾は、美プロフィール撮影会のフォトグラファーでもあり
ベリーダンサーのナシャールさんのご紹介を♡

ナシャールさんのHP↓
http://www.nashaal.net/

ベリーダンスの先生でもあるナシャールさんの
誘導による撮影のポージングは身体レベルで誘導してくれるので
ふだんだったらギクシャクして落ち着かないポージングが
スムーズにナチュラルにできます。
ナシャールさんの誘導にどんどん「その気」になってしまう
ナシャールマジック!!

そして、
ナシャールさんのダンス、このパーティでお披露目くださいました!
伝統のベリーダンスではなかなか見ることができない
ハードなダンスも披露くださいました。

いや~もう魂レベルで「インスパイア」されました!
またもや、内なる獅子、太陽が目覚めてしまいました!


美しく、優美で力強いレオのエナジー。
レオに乗ってる女神ドゥルガー💖来たー!

翌日も丸一日ナシャールさんのダンスを隠し撮りした動画を
リピートして「ずんずん」していました。
踊るのも大好きなので💛

これ、ほんと、みなさんに舞台で見ていただきたい。

こういうのをまさに「神態(しんたい)」というのだと思います。
神態と言うのは、神の状態になることで
それにより人々にインスパイアすること。

インスパイア(inspire )- ラテン語の「in-(中へ)」+「spirare(息、息吹き)」から、(思想や生命などを)吹き込んだり、感化、啓発、鼓舞、または奮い立たせたり、ひらめきや刺激を与えたりすること。インスピレーションの動詞形。 (WIKIより)

わたしたちって栄養だけで生きているわけではなく
「感動」というフリーエネルギーがあってエネルギーが循環します。

良い感動ばかりじゃなくてもいいんです。
魂が震える体験こそ人生にエネルギーを与えます。

いっぱい感動することが
内なる惑星を輝かせる。

宇宙(いのち)はわたしたちの「震え(奮え)」に応える。

いつも
感動のあの瞬間をこころに。

魂が震えたあの瞬間を
何度も何度も内側で再現してみて。

命が目覚めてくる。

自分が誰であったか思い出す。

それは、「源」だから。

そして、あらゆる芸術はもっとも平和的に命を吹き込むもの
エネルギーワークなんですね。


だから、芸術に触れることは
いのちに息吹きを吹き込みます。

ナシャールさんのダンスは
まさに命に息吹きを吹き込むアート。

今年は、こういうアートに触れる時間も
めっちゃポイントになります。

内なる星たちが輝きます!!

ナシャールさんの舞台
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね💛

超かっこいーナシャールさん↑

以下ナシャールさんのフェイスブックより出演情報です!
 

■ナシャール出演情報

◎ 2/23(木)ジェノーム 第6夜
ナシャールがダンサーをつとめる、シアターロックバンドGENOME(ジェノーム)のショーです。一流のミュージシャンたちと、ダンス、映像、詩の朗読、神秘的で、祝祭感のあるロックをめざします。2017年前半は、『The Future : 未来の空、古代の土 ー 私たちの未来とは? ー』をテーマに、3回のショーを開催いたします。ぜひ見にいらしてください!
詳細はこちらから⇩
https://www.facebook.com/events/738917599617489/

◎2/26(土)ART JACKING クロージング・パーティー @浅草
ナシャールの友人であり、国内外で活躍する美術家の サイグサヒロコ Hiroko Saigusa と、盟友のアーティスト Daisuke Inomotoによる、浅草のゲストハウスのアートジャックプロジェクト。そのクロージングパーティーにて、彼女の絵のエネルギーとコラボして踊ります。詳細はこちら⇩
https://www.facebook.com/events/1325545047503638/

◎3/8(木)ベビー&バースフレンドリーアワード・シンポジウム@文京学院大学 仁愛ホール(東大前駅)
女性がさずかり、生み、育てる、そして働き続けるために、よりよき社会と働き方を目指す— そのためのシンポジウムです。今回のパーティーで、乾杯のご発声をいただいた大葉ナナコさん主催のイベント。働き方改革・少子化問題の各界のスペシャリストや、リーディングカンパニーのリーダー達や、内閣府働き方改革実現推進室の参事官も登壇。デバダシスタジオから、ダンサー3人で、このイベントに生命と女性性を讃えるダンスを踊らせていただきます。詳細はまたお知らせします♡
https://www.facebook.com/events/178517972632158/

 

 

自分の五感を開きたい方
こちらもどうぞ💕
<ルミナイベント情報>

◇◇◇

●募集開始!3月18日~20日 春分目覚めのリトリート合宿㏌湯河原

覚醒のフィールドとチャクラダンス、歌、ペインティング、

エッセンスオイルでのマッサージで

2017年あなたをサポートする波動を受け取ります。

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12247206423.html

 

●純度100%の私を生きる2017年
2月21日(火)伊勢 神宮会館で宇宙セミナー開催!

あと少しお席あります♡

月と太陽と大地のごはんを作るお料理びと中 美恵さんとのコラボセミナー♡

神話語り、神力車の山田祥平さんをゲストに

2017年の宇宙の法則、構造、仕組みを知り、今年の輝きをサポートするエネルギーを

食べ物と二十四節気の過ごし方で知る。直感を目覚めさせるワーク。

純度100%を維持していく生きかた。

これからの人生に繰り返し使える宇宙の法則伝授セミナー。

内宮参拝は満席です。

http://www.lumina.site/2017iseshima

 

8月1日~8月6日 ギリシャ リトリート 

募集は2月末ごろ開始

 

4月から占星術スクール開始します。
占星術を学術的に基本から専門的な内容まで
多くの先生から広く深く高く学べます。
詳細は2月末にUPしますのでチェックされてくださいね。
 
出版もお楽しみに。
 

<メルマガ MoonLetter>おかげさまに1万人♡いつもありがとうございます。
新月前日・満月・上弦の月・下弦の月に
メルマガを配信しています。

さらに詳しい宙模様をお届けしています。

http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/