しし座のピュア、
純度100%説明することにたくさん記事書きました。
 
具体的事例は80代のお友だちが示してくれます。

80代のお友だちHさんと山で遊ぶ。
こういう乗り物で遊ぶあたりは、大人の遊びかな。
山でいろいろ創造して遊んでいる。
(土建屋さんではない)

Hさんは、たまに家に突然やってきて
「ちょっと」と言いながら
8時間ぐらいしゃべりたおしていく(笑)
やんちゃすぎて、家族によく怒られるらしい。(笑)
 
 
写真はないけど
表参道のドトールでわたしをナンパしたSさん当時80歳。
あれから4年ほど経ちますが、定期的にデート?のお誘いのお電話くれる。
とある分野の時代を作った方なんだよねー。


信州のヨガクラスの生徒さんもほぼ80代。
みんないつもリラックスしています。


素敵な80代といえば
熊本在住カントリーシンガー「チャーリー永谷」さんはその代表♡
その歌声はほんとしびれます。
そして、やさしくささやくようにめっちゃ面白いお話し。



みなさん、共通なのは純度100%って感じなんです。
年を重ねていることへの不安とかひがみとかすねるようなところは
一切なく、リラックスしていて、とっても元気に
やりたいことをやってる。

もうひとつある共通点は
栄光や努力してきたことを隠したりしない。

あるがまま。
喜びいっぱいなの。
生きていることに。

そのピュアさは、世間を何も知らないピュアさではなく
自分で在り続けてきた、その先にあるピュアさ。


そして、「つながり」を大切にする。
手紙や電話を定期的にくれることも共通してる。

かに座領域を大切にしてる
(80代フレンズは冥王星かに座世代)
しし座領域のピュアさが出てるいい例だな~と思う。

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

<今後の予定>

純度100%の私を生きる2017年
2月21日(火)伊勢 神宮会館で宇宙セミナー開催!

月と太陽と大地のごはんを作るお料理びと中 美恵さんとのコラボセミナー♡

神話語り、神力車の山田祥平さんをゲストに

2017年の宇宙の法則、構造、仕組みを知り、今年の輝きをサポートするエネルギーを

食べ物と二十四節気の過ごし方で知る。直感を目覚めさせるワーク。

純度100%を維持していく生きかた。

これからの人生に繰り返し使える宇宙の法則伝授セミナー。

内宮参拝は満席です。

http://www.lumina.site/2017iseshima

 

3月18日~20日 春分目覚めのリトリート合宿㏌湯河原

覚醒のフィールドとチャクラダンス、歌、ペインティング、

エッセンスオイルでのマッサージで

2017年あなたをサポートする波動を受け取ります。

11日満月募集開始予定。

 

8月1日~8月6日 ギリシャ リトリート 

募集は2月末ごろ開始

 

4月から占星術スクール開始します。
占星術を学術的に基本から専門的な内容まで
多くの先生から広く深く高く学べます。
詳細は2月末にUPしますのでチェックされてくださいね。
 
出版もお楽しみに。
 

<メルマガ MoonLetter>おかげさまに1万人♡いつもありがとうございます。
新月前日・満月・上弦の月・下弦の月に
メルマガを配信しています。

さらに詳しい宙模様をお届けしています。

http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/