宇宙意識に目覚め
内なる宇宙が活性化するビジョンクリエイション占星術セミナー


旧暦新年&みずがめ座新月のタイミングで
『湯河原リトリート ご縁の杜』さんにて。

みなさまありがとうございました♡
http://goennomori.jp/index.html


和を感じる空間

おしゃれで快適なセミナールーム
本もたくさんある!


食事はすべて「お野菜」
おだしもお野菜から。
エネルギーが高く、とっても美味しい♡

朝は、お宿の方の案内で真鶴日の出ツアー!
素晴らしい日の出。
みんな太陽パワー注入!


セミナー終了!宇宙の花が咲きました♡


アドバイザーも誕生♡

ご縁の杜さんはコンセプトが宇宙につながっていて
素晴らしいお宿です♡ありがとうございました!


わたしのセミナー
いつもセミナーでは「ごはん」と「空間」にこだわってきました。

ご縁の杜さんは、そんな要求に応えてくれる
数少ないお宿だとおもいます。

ビジョンクリエイション占星術セミナーは
宇宙意識に目覚めるように作ってあります。

ごはんも空間も宇宙そのものだから。
これらがそろっていないということは、空間に矛盾とひずみが生まれます。

それは、認識のひずみにつながる。
「純粋」な状態にすることで
いのち(エネルギー)がよくわかるようになる。

空間の1ミリのずれが認識のずれになることを
エネルギーで理解する人もだいぶ多くなってきたと思う。

占星術は
わたしたちのいのち、人生のこと。

宇宙意識に目覚めると
「そもそも」がわかるようになる。

すべてが「同じ」ことだとわかる。
それは、原理法則につながる。

すべてが宇宙なんだ。

ご飯も星も空間も”わたし”も。




 

◇◇◇

<今後の予定>

2月21日(火)伊勢 神宮会館で宇宙セミナー開催!

月と太陽と大地のごはんを作るお料理びと中 美恵さんとルミナコラボセミナー。

神話語り、神力車の山田祥平さんをゲストに

2017年の宇宙の流れを知り、今年の輝きをサポートするエネルギーを

食べ物と過ごし方で知る。直感を目覚めさせるワーク。

これからの人生に繰り返し使える宇宙の法則伝授セミナー。

近日募集開始!

 

3月18日~20日 春分目覚めのリトリート合宿㏌湯河原

覚醒のフィールドとチャクラダンス、歌、ペインティング、

エッセンスオイルでのマッサージで

2017年あなたをサポートする波動を受け取ります。

立春明け募集開始予定。

 

8月1日~8月6日 ギリシャ リトリート 

募集は2月中ごろ。

 

占星術の会社の東京事務所のお引っ越し終了!

4月から占星術のセミナー開始します。
基本から学べるセミナーです。
詳細は2月にUPしますのでチェックされてくださいね。
 
4月出版もお楽しみに!

 

<メルマガ MoonLetter>
新月前日・満月・上弦の月・下弦の月に
メルマガを配信しています。

さらに詳しい宙模様をお届けしています。

http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/

 

ルミ