新たなスタートとなったおひつじ座満月

いかがでしたか?

 

この半年で出来あがった黄金の翼。

まだ広げ方もわからない。
もちろん飛び方だってわからない。
これでいいの?
って感じるかもしれません。
 
それでOK!

 

振り返れば今、3月4月頃には想像していなかった
自分になっていませんか?

 

自分の進化をじわ~と感じてみてくださいね。


この半年、「これが自分」って思ってたものが
ことごとく崩壊した人もいると思うし
さらに確かなものになった人もいると思います。

そして、新たに今
「これがわたし」というラインに
再び立つおひつじ座満月でした。

およそこれから半年。
次の春分までかけて
ここで完成した「わたし」は拡大し
磨かれて行きます。
 
春はまたみんなバージョンアップしますよ。

今、動けなくてもOK。

今はこの自分の感覚を丁寧に

さらにひとつひとつ確かなものにしていく

そんな時です。

惑星たちは、冥王星、火星は変わらず
やぎ座でコンジャンクション(合)して
てんびん座の太陽、水星、木星のコンジャンクションと
90度の角度をとっていることがとても印象的な配置。
 

非常にエネルギッシュであると言えます。

ただ、土星がスクエアを形成する
天王星、月、太陽、水星、木星を調停する響きとなり
この非常にエネルギッシュな響きをまとめています。

 

わたしたちの新たなスタートを
エネルギッシュに応援してくれる惑星たち。

そこへ土星が入ることにより
取りくんでいることを
より「現実化」することへ促してくれている
機会といえます。

今、新しいことに取り組み始める人
仕事などにおいて拡大、ステージアップを
目指す方は、この機会を最大限に
活かしていきましょう。

この流れは16日おひつじ座満月をピークに
23日下弦の月まで続きます。

そして、今日18日は金星がいて座へ移動、
21日はオリオン座流星群極大。

23日かに座で迎える下弦の月まで
このピークを盛り立てるような宙模様。

9月の下弦もかに座でありました。
かに座で下弦が起きるとき
わたしたちは「大切なもの・人・こと」を
確認する機会を与えられます。

そして、それ以外のことを手放すのが
かに座下弦の月。

9月末にもこれからの人生に大切なものたちを
確認しましたが、この10月はさらに明確に
なってくるでしょう。

9月末に迷っていたことが

ここにきてスッキリしてきたり
手放すことが明確になってくるでしょう。

 

より、これからの道が明確に見えてくるようなときです。

今、見え始めていることは

来年春分以降花開くものになっていくでしょう。

その後、10月26日~11月8日頃までは
空間が翌年の空間に入れ替わるタイミングです。

マヤ暦でも28日から城が誕生の「起」から
鍛錬の「承」へ入ります。

さあ、新しい自分を心配せずに試しつつ
できあがった「たま」を磨いていきましょう。
 


<今後の星の動きや暦>
※海王星逆行中(~11月19日頃)
※天王星逆行中(~12月28日頃)

10月18日 一粒万倍日 金星いて座へ
10月21日 オリオン座流星群極大
10月23日 霜降 かに座下弦の月
10月25日 GAP
10月26日 GAP
10月27日 一粒万倍日
10月30日 一粒万倍日
10月31日 さそり座新月
 

 

◇◇◇
今日から福岡ー!
お会いできる皆さま楽しみにしています。

 

●シュメールの文字を刻む「押戸石」でエネルギーワーク

ルナ天文台で星観察とルミナの宇宙の話し  

地元セラピストさんたちとの交流星マルシェツアー

一席空きました!!事務局へお問い合わせください。

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12205948066.html
 

●沖縄ビジョンクリエイション占星術セミナーは

少々増席いたしました。お問合せください。

http://neoluminous.com/vc6/vc-course1.html

   

<メルマガ MoonLetter>
新月前日・満月・上弦の月・下弦の月に
メルマガを配信しています。
より詳しい宙模様をお届けしています。

http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/


 

ルミナ