ホロスコープを使ってセッションをしていると
多くの人が大きく唸るポイントがあります。 

それはドラゴンヘッド・テイル(ノード)。
画像はドラゴンヘッドのマーク。

地球から見た時の
太陽の通り道と月の通り道が交差するポイントで
惑星など物質ではありません。
ヘッドとテイルの2つの交点があります。

社会性、魂を示す太陽と
過去の記憶を持つ「月」の交わる点。

前世でどのように人と関わってきたかをしめすものがドラゴンテイル
わたしたちは、慣れ親しんだやり方で
今回の生も人と付き合おうとしますが
逆の立場ややり方を学んで魂のバランスをとります。
それをしめすのがドラゴンヘッドの星座になります。

このドラゴンヘッドも前世リーディングとあわせて
2000人以上の方を検証してきて
私自身も腑に落ちている「誰かが作った宇宙の仕組み」
(誰かが~というのは、普遍的な概念ではないということ
時代によってその解釈は変化する)


その人の「たま」を見ると
内なるドラゴンヘッドが水平ライン(地の枠組み)を
調整しているのが確認できます。

ドラゴンヘッドは
わたしたちの魂の地の枠組みの水平ラインを
調整している仕組みになります。

地の枠組みが水平でなく
斜めになっていると天の枠組みと統合できないのです。

1990年以降に生まれている方は
ドラゴンヘッド(過去生)の学びがなくなっていきます。

2013年6月夏至以降に生まれてきている赤ちゃんは
ほとんど過去生を持たないでしょう。
魂的に「傷」がないピュアな状態です。

どんどんピュアになってるんですね~~。

80年以前の生まれの人もね
2012年までに
過去生のカルマみたいなものは
かなり浄化してきています。

みんな、今はピュアになったの!!

過去生で使ってたことは
今、純粋に使える次元に入ってきてます。

たとえば、アトランティスで封印されたエネルギーワーク
みたいなものね。

ただ、また「頭」がね
覚えていることがあるかもしれない。

ドラゴンヘッドに意識を向けることは
過去生との和解、調和をもたらします。

「あーそうなんだ」

って思えたとき、わたしたちは自分の人生と
和解する。

そのとき、過去が癒され、現在と未来も書き替えられていく。

今ここを生きるようになっていく。



【わたしの場合】

ドラゴンヘッドはみずがめ座。
つまり前世を示すポイント(ドラゴンンテイル)はしし座。

バランスポイントは「我」や「強引さ」を手放して(しし座)
宇宙平和のために身を尽くす~~~!!(みずがめ座)

これもね、染みわたりますよ。
はい。(遠い目)

強引にものごとを進めるのは得意なんですよね。
月もさそりで目的達成のためなら手段を選ばないような
強引さがあって、欲しいものはなんでも手に入れてきたと思う。

でも、その代償は大きかったな。
バランスシーソーが壊れた!(笑)

壊れるまでやんないとわかんない人。(笑)
それは、月サソリっぽいか。

まあ、何にしろ
占星術って自分を知るのにいいとおもいます。
自分のことを十分に知ってYESできると
ようやく世界(周り)が見えてきます。

そうすると他者と初めて出会うわけです。
自分にYESが出ないうちは
自分しか見えていない。
自分にYESが出ると
他者にもYESになる。
そのとき、わたしたちの可能性は出あうことができる。

うちの子ってどうしてこうなのかしら?
とか思うことも「だからなのね~」と思えたら
余分なとこで争いが起こらない。

知って納得(調和)したらそこから自由になるといい。

●●座だから、こうしなきゃ!
みたいなことは一切ない。

そうしたければそうすればいい。


そして、占星術の「未来」ていうのは
樹々の成長と同じ。

未来を決定するものじゃない。

わたしは、星で自分のスケジュールは決めない。

決めた後、確認する程度。

自分で決めるのが先。


星読みってそのぐらいのスタンスで
ほどよく使っていくといい感じがします。




◇◇◇

星読み専科3つのセミナー

福岡開催もうすぐ締切です!残席もう少しあります。


*宇宙の響きを知る体感アスペクトセミナー 満席
*ハウス・サインの考えかた 過去生を活かすドラゴンヘッドセミナー
*木星と土星、トランスサタニアンのトランシットセミナー


星読み専科セミナーは、初級セミナーを受講していなくても
受講いただけます。 10月10日締切です。

  

 ●ハウス・サインの考えかた 
過去生を活かすドラゴンヘッドセミナー
 

福岡県開催日程
10月19日(水) 10時~12時30分
 

会場:福岡市民会館 練習室Bß
https://fukuoka-civichall.jp/

 

福岡会場申し込みはこちらから↓
http://neoluminous.xsrv.jp/yorozuya/order/135363/

   

>> セミナー内容の詳細はこちらをクリックしてください。

 

料金:12000円 ホロスコープ・テキスト付き
※初心者OK!

 
●木星と土星、トランスサタニアンのトランシットセミナー

今、進行している星が教えてくれていること。人生の流れを読む。

福岡県開催日程
10月19日(水) 13時30分~17時
 
会場: 福岡市民会館 練習室B
https://fukuoka-civichall.jp/

 

福岡会場申し込みはこちらから↓
http://neoluminous.xsrv.jp/yorozuya/order/439229/

   

>> セミナー内容の詳細はこちらをクリックしてください。

 

料金:28000円 

トランシット一覧表、2017年進行ホロスコープ付

事前課題あり。※初心者OK!

 
●ビジョンクリエーション占星術初級セミナー
占星術を学びたい、宇宙の真理を学びたい
自分の星を確認したい方へ。
2日間で占星術の基本と自分の星がわかります。
まったく初心者の方歓迎です。

http://neoluminous.com/vc6/vc-course1.html


熊本セミナー残席少なくなってきました!
沖縄セミナーは7日から募集開始!

●11月21日~24日 沖縄星マルシェリトリートツアー
暮らす人と交流する旅。 満員御礼(お問合せください)
沖縄南部、北部、久高島と一般の観光ではいけない
体験や出会いも盛り込んだスペシャルな沖縄ツアーです。

http://ameblo.jp/purna-aqua/entry-12198158823.html

<メルマガ MoonLetter>
新月前日・満月・上弦の月・下弦の月に
メルマガを配信しています。
8500名以上の方が登録してくださっています。
より詳しい宙模様をお届けしています。
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/

保存 保存 保存 保存