今年の春、突如やってきた
チェンジワールドのメッセージ。

それを遂行するべく起きてきたチェンジワールドの勉強会やセミナー。

チェンジワールドは、
そもそも「いのち」から世界を見ること
いのちから結ばれることを
もう一度くくりなおそうよ。
という取り組み。

視点が変われば世界は変わる。

そんなことは、みんなもう知ってるよね。

それをさらに社会で共有する視点を持つ。
わたしたちの魂は共同体意識に目覚める段階に入っています。



今年、ギリシャのコルフ島へ訪れて
社会全体で「調和」が実現されていることを
体感してきました。

みんな自分の仕事を持っていて、
口々に「夢は実現できる」
「ここにそういう人(犯罪者)はいない」
と信頼している社会は
まさにそれを実現していました。

わたしたちは、社会全体で「夢」を見ている。

どんな「夢」を見るか、
どんな生きかたを選ぶか
もちろん自由だし
それに良い悪いはない。

すべてが調和している社会って
穏やかでのんびりしていて
今の社会のステージから見ると
つまらなく感じるかもしれない。

犯罪も戦争もある、清濁あわせもつ世界も
この世界の調和だという世界もあるよね。


すべてが調和した上に現れる創造性は
今の社会の刺激をはるかに超えるエキサイティングな世界。

そういう世界があるってことも
知るのもいいんじゃないかと思う。

知った上でどこで生きたいか
自由に選べばいい。


わたしたちは、生まれてから
いろいろな世界を体験していく。

どうしてこんな人生なんだろう?
そう思うことだってある。

もがいてももがいても
今の現実から抜けられない。
そんなこともある。

そうすると
自分のこころが間違っているんじゃないかと責める。

まずは、その世界に生きることをやめる決意が必要。
まっさらになるの。



そして、いろいろな世界が実現できることを知ったとき、
その時、はじめて
あなたは自分の暮らす世界に責任を持つ。

これから先のパラレルワールドは
言い訳はきかない。

どんな世界も生きられるから。




「知る」ことは「力(パワー)」になる。

そして、「力」を持つことは
その力に「責任」を持つこと。

それは、言い訳のない世界。

調和する協力関係にもつながる。



9月24日伊勢でチェンジワールド勉強会&交流会
を開催します。

16時より一般公開のお話し会になります。

「お金のひみつ」著者のくまがいももさんの
お金とパワーの話しやルミナのギリシャの話し。

神話語り祥平さんの「神話から見る世界の構造」の話しから
これからの新しい世界についてルミナとの対談。

夜は、食事をしながら交流会、
そして、ガンクドラムという素敵な響きを
伊勢のパワーとともに
味わいましょう~。

会場は、伊勢神宮内宮の奥、
ふつうの公民館ですが
かなりパワーのある場所だそうです。


秋分ゲートがオープン中の24日。
新しい生きかたを選ぶとき。

あなたの人生に新しい選択を。


お会いできますこと
楽しみにしています。




詳細・お申込みは締切ました。
https://coubic.com/lumina/100486




◆◆◆
11月末~12月、再度ギリシャへ行くことが決まりました。
しかも、招待いただけるんですよ。
あなたはお金を払う必要はありません。
ギリシャの最高のもてなしをあなたは体験しますとのこと・・・。

ギリシャでのアンビリバボーな出会いで英語もろくにできないのに
NYと日本間でやりとりするようになり、再びギリシャへ・・・。
ドキドキです。

 

●11月21日~24日 沖縄星マルシェリトリートツアー
暮らす人と交流する旅。
収益をすべて沖縄へ還元するという新しい仕組みの試み。
募集開始しました!
http://ameblo.jp/purna-aqua/entry-12198158823.html

●星読み専科セミナー
アスペクト、トランシット、ドラゴンヘッドをより詳しく学びます。
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12193803458.html

●11月3日・4日 熊本星マルシェツアー
小国町
ストーンサークル押戸の石、天文台をまわり
地元セラピストさんと交流するツアー。
募集は17日メルマガで!

●ビジョンクリエイション占星術初級セミナー
11月5・6日熊本開催 9月17日メルマガ先行募集開始!
11月19・20日沖縄開催 9月末募集開始予定


<メルマガ MoonLetter>
新月前日・満月・上弦の月・下弦の月に
メルマガを配信しています。7800名以上の方が登録してくださっています。
より詳しい宙模様をお届けしています。
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/

ルミナ