【今週の宙模様】
 
”月齢21.1 月の出23時50分”
 
月は14日下弦の月へ向かい
少しずつ
その姿を隠していきます。
 
今日のそらは
時を越えるそら。
 
空間は、満月ゲートを越え
春分ゲートのポータルを
開き始めています。
 
3月6日満月では
2015年の大きな扉の
その最初の入り口を開きました。
 
春分ゲートを迎えるために
浄化の作用は高まっています。
 
そして、
今日から春分を迎えるまでに
わたしたちは「時」を越え
新しい物語の第一章へ入ります。
 
春分までの星の動きを
見てみましょう。
 
12日火星天王星コンジャンクション

14日いて座での下弦の月
  土星逆行開始

13日、15日はマヤ暦のGAP
(銀河エネルギーが出入りし
エネルギーが活性化する日)

17日天王星冥王星スクエア

20日うお座新月・皆既日食

21日春分
 
とても華やかな宙模様です。
 
この一連の流れは
先月から続いている
守破離の「破」の総仕上げ。
 
そして、「離」へ。
 
わたしたちは
ひとつの限界(時間)を越えます。
 
それは、ブレイクスルー(突破)
にも近い感覚かもしれません。
 
 

ここでの通過ポイントは
あなたの”ビジョン”を描くこと。
 
ビジョンを導くのは
「直感」
 
直感が不安と制限の間に
道を示してくれます。
 
 

あとは、その道を信頼して
まっすぐにすすむ。
 
それはもしかすると
吹雪の中
かすかに見えた光りのような
ものかもしれない。
 
幻だろうか?
妖だろうか?
この道でいいのだろうか?
 
世界はさまざまな恐れを
わたしたちに見せる。
 

恐れは抵抗を生みだすけど
恐れも愛だと感じる時
恐れはあなたの味方になるでしょう。
 
あなたを大切に
傷つかないように
運んでくれる力になる。
 
 
そして、あなたを新しいステージへ
押し出す力と協力が始まる。
 

その力に身をゆだねる。
するとエネルギーは
ひとつの方向を獲得する。
 
最小限の力で最大限を
発揮し始める。
 

 
暗闇にも近いその道を
自分と世界を信頼し歩んでいくとき

わたしたちは
内なる強さと
宇宙とのつながりを獲得する。

そうやって
わたしたちは生まれてきたんだよ。
 
産道を通れなくても
あらゆる方法が準備を整えてる。
何度でもトライしてきたよ。
 
だから安心して
迎えてくれる世界へ。
 
 
 
思い出して。

そうやって
わたしたちは生まれてきたよ。
 



 
 

◇◇◇
ハワイ合宿の様子はフェイスブックを
ご覧ください!
 
<メルマガ MoonLetter>
新月前日、上弦、満月、下弦にメルマガを
配信しています。
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/
  
☆画像は、開運画オペレーターNAOKOさんが
月齢にあわせて描いてくださった
絵を使わせていただいています。
https://www.facebook.com/color.reading.art

 

ルミナ