【今日の宙模様】☆1月24日・25日☆

 
”月齢3.6 三日月 月の入21時30分 一粒万倍日”
 
月は27日上弦の月に向かい
少しずつ満ちています。

 
宵の口、西の空に沈んでいく
美しい三日月が見られる月齢です。
 
24日は初地蔵、25日は初天神
お地蔵様、天神様の縁日です。
 
 

今日のそらは、光みちるそら。

空間は、新しい空間を迎え
新しいひかりに満ちています。

空間は水面下で
2015年の方向付けを行っています。
 

2015年のプランや方向性、
やりたいことなどが
徐々に具体的な”ことば”になってきます。
 
この作業は2月中ごろまで続くでしょう。
 
気持ちは
進んだような気持ちになるときと
進まないような気持ちになるときと
あるかもしれませんが
すべてはそれで順調です
 

また、
思いがけないプランや方向性が
やってくるかもしれませんが
あなた(愛)を発揮することを
受け容れるとスムーズです。

 
ソウルグループ、共同体の
働きも活発化しています。
 
2015年共に愛で生きる仲間との
出逢い、すでにあるつながりの
成長、別れが進むでしょう。
 

離れていくこと
出会っていくこと

すべては「自然」のおこりです。
 
 

多くの人は出会いや別れ
人生に「意味」を求めます。
 
自分を知るための
プロセスとして
その作業は必要です。
 
わたしたちは「意味」を
越えたところで生きています。
 
無条件の愛と呼んでも
いいかもしれません。
 
2015年は愛で生きる年。

それは、「意味」を越えていくこと。

意味があるのかどうかわからない
それでもいい
愛いっぱいで生きる。
 

そうするとね
先にも後にも愛しかないってわかる。
 

怖れることはないってわかる。
 
 



 

あなたに会いたかった
 
その意味も理由も越えて。
 
 




◇◇◇
スピリチュアリスト向け
仕事の仕方WEBセミナー配信中です!
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11976149600.html
 
<メルマガ MoonLetter>
新月前日、上弦、満月、下弦にメルマガを
配信しています。
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/
  
☆画像は、開運画オペレーターNAOKOさんが
月齢にあわせて描いてくださった
絵を使わせていただいています。
https://www.facebook.com/color.reading.art

ルミナ 

写真: 【今日の宙模様】☆1月24日・25日☆
 
”月齢3.6 三日月 月の入21時30分 一粒万倍日”
 
月は27日上弦の月に向かい
少しずつ満ちています。
 
宵の口、西の空に沈んでいく
美しい三日月が見られる月齢です。
 
24日は初地蔵、25日は初天神
お地蔵様、天神様の縁日です。
 
 

今日のそらは、光みちるそら。

空間は、新しい空間を迎え
新しいひかりに満ちています。

空間は水面下で
2015年の方向付けを行っています。
 

2015年のプランや方向性、
やりたいことなどが
徐々に具体的な”ことば”になってきます。
 
この作業は2月中ごろまで続くでしょう。
 
気持ちは
進んだような気持ちになるときと
進まないような気持ちになるときと
あるかもしれませんが
すべてはそれで順調です
 

また、
思いがけないプランや方向性が
やってくるかもしれませんが
あなた(愛)を発揮することを
受け容れるとスムーズです。

 
ソウルグループ、共同体の
働きも活発化しています。
 
2015年共に愛で生きる仲間との
出逢い、すでにあるつながりの
成長、別れが進むでしょう。
 

離れていくこと
出会っていくこと

すべては「自然」のおこりです。
 
 

多くの人は出会いや別れ
人生に「意味」を求めます。
 
自分を知るための
プロセスとして
その作業は必要です。
 
わたしたちは「意味」を
越えたところで生きています。
 
無条件の愛と呼んでも
いいかもしれません。
 
2015年は愛で生きる年。

それは、「意味」を越えていくこと。
意味がなくても愛いっぱいで生きる。
 

 
 
 
 

あなたに会いたかった
 
その意味も理由も越えて。
 
 

◇◇◇
スピリチュアリスト向け
仕事の仕方WEBセミナー始まりました!
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11976149600.html
 
<メルマガ MoonLetter>
新月前日、上弦、満月、下弦にメルマガを
配信しています。
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/
  
☆画像は、開運画オペレーターNAOKOさんが
月齢にあわせて描いてくださった
絵を使わせていただいています。
https://www.facebook.com/color.reading.art

ルミナ