【今日の宙模様】☆1月16日・17日☆
 
”月齢25.1 二十六夜月 月の出2時17分”
 
今日は二十六夜月
愛の月です。

 

二十六夜の月は、
愛染明王(恋愛成就・縁結び)
の化身と言われています。
 

愛染明王は、愛欲を悟りのエネルギーに
変えてくださるという仏様。
 

天から弓をひく愛染明王。
 
 
世の中が眠りに入る時間に
そっと昇るこの月は、
周りの星たちをたくさん輝かせます。
 
また、明日17日は「天一天上」
明日から16日間、
方位の神様「天一神」が
天へ帰ると言われ
どこへ(どんな方位)へ出かけても
いいと言われています。
 
  
旅行などおでかけして
いただくのに向いています。
 
 
そのかわり「日遊神」という
方位の神様が家にやってくるため
家の中は、きれいにしておくと
いいと言われています。
 

月のサイクルも
整理整頓・手放しのタイミング。
古いものの処分やおそうじにはピッタリです。
 
土用入りもしますので
暦ではこれから立春まで
春に向けて切り替わりのタイミングです。


 
今日のそらは
虹かかるそら。
 
空間は20日新月に向かい
新月ゲートととの接地面に
”橋”がかかります。
 
17日~19日は
新月ゲートへの
虹の橋を渡るような
時間になりそうです。
 
ソウルグループの働きが
活発化します。
 
花のグリッドを開いていく
新しい人間関係、出逢い
今の関係性の充実、成長に
サポートが入ります。

 
2015年は「愛」で生きる年。
20日新月はその最初の扉が開きます。

この「愛」とは
個人でもありながら
地球全体でもあります。
 
わたしたちは、
新しい段階の愛に入っています。
 
ともに愛を実現する関係性に
成長しています。
 

わたしたちは、長い間
「愛」について学んで来ました。

もしも、あなたが今
悲しみや苦しみがあるなら
それもあなたの中の「愛」なのだと
知ってください。
 
あなたがあなたを愛しているから。
 
その愛は
あなたと対峙する大切な人や自然
すべてへの愛です。
 
愛を発揮することを
おそれないで。
 
照れくさい
愛なんて・・
きれいごとだ
おおげさだ
 
もうそんな言葉は
時代遅れ。

愛を抑え込まないで。

 
この生は一度だけ。
 
愛いっぱいで思い切り生きたらいい。


愛してるって
何度でも言えばいい。

 
それが
わたしたちの真実だから。
 
 
 

二十六夜は、
忌野清志郎さんの言葉がよく合います。

 ~素晴らしい夜だ。

 今夜、みんなに聞きたいことがあるんだ。

 最近、世の中殺伐としてるけど。

 みんなに聞きたいことがあるんだ。

 愛し合ってるかい?

 愛し合ってるかい?~
 
 

 
◇◇◇
スピリチュアリスト向け
仕事の仕方WEBセミナー始まりました!
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11976149600.html
 

<メルマガ MoonLetter>
新月前日、上弦、満月、下弦にメルマガを
配信しています。
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/
  

☆画像は、開運画オペレーターNAOKOさんが
月齢にあわせて描いてくださった
絵を使わせていただいています。
https://www.facebook.com/color.reading.art
 

感謝をこめて。

ルミナ 

写真: 【今日の宙模様】☆1月16日・17日☆
 
”月齢25.1 二十六夜月 月の出2時17分”
 
今日は二十六夜月
愛の月です。
 

二十六夜の月は、
愛染明王(恋愛成就・縁結び)
の化身と言われています。
 

愛染明王は、愛欲を悟りのエネルギーに
変えてくださるという仏様。
 

天から弓をひく愛染明王。
 
 
世の中が眠りに入る時間に
そっと昇るこの月は、
周りの星たちをたくさん輝かせます。
 
また、明日17日は「天一天上」
明日から16日間、
方位の神様「天一神」が
天へ帰ると言われ
どこへ(どんな方位)へ出かけても
いいと言われています。
 
  
旅行などおでかけして
いただくのに向いています。
 
 
そのかわり「日遊神」という
方位の神様が家にやってくるため
家の中は、きれいにしておくと
いいと言われています。
 

月のサイクルも
整理整頓・手放しのタイミング。
古いものの処分やおそうじにはピッタリです。
 
土用入りもしますので
暦ではこれから立春まで
春に向けて切り替わりのタイミングです。
 
今日のそらは
虹かかるそら。
 
空間は20日新月に向かい
新月ゲートととの接地面に
”橋”がかかります。
 
17日~19日は
新月ゲートへの
虹の橋を渡るような
時間になりそうです。
 
ソウルグループの働きが
活発化します。
 
花のグリッドを開いていく
新しい人間関係、出逢い
今の関係性の充実、成長に
サポートが入ります。

 
2015年は「愛」で生きる年。
20日新月はその最初の扉が開きます。

この「愛」とは
個人でもありながら
地球全体でもあります。
 
わたしたちは、
新しい段階の愛に入っています。
 
ともに愛を実現する関係性に
成長しています。
 

わたしたちは、長い間
「愛」について学んで来ました。

もしも、あなたが今
悲しみや苦しみがあるなら
それもあなたの中の「愛」なのだと
知ってください。
 
あなたがあなたを愛しているから。
 
その愛は
あなたと対峙する大切な人や自然
すべてへの愛です。
 
愛を発揮することを
おそれないで。
 
照れくさい
愛なんて・・
きれいごとだ
おおげさだ
 
もうそんな言葉は
時代遅れ。

愛を抑え込まないで。
 
この生は一度だけ。
 
愛いっぱいで思い切り生きたらいい。

愛してるって
何度でも言えばいい。
 
それが
わたしたちの真実だから。
 
 
 

二十六夜は、
忌野清志郎さんの言葉がよく合います。

 ~素晴らしい夜だ。

 今夜、みんなに聞きたいことがあるんだ。

 最近、世の中殺伐としてるけど。

 みんなに聞きたいことがあるんだ。

 愛し合ってるかい?

 愛し合ってるかい?~
 
 

 
◇◇◇
スピリチュアリスト向け
仕事の仕方WEBセミナー始まりました!
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11976149600.html
 

<メルマガ MoonLetter>
新月前日、上弦、満月、下弦にメルマガを
配信しています。
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/
  

☆画像は、開運画オペレーターNAOKOさんが
月齢にあわせて描いてくださった
絵を使わせていただいています。
https://www.facebook.com/color.reading.art
 

感謝をこめて。

ルミナ