【今日の宙模様&11月の宙模様】


”月齢8.2 九夜月 月の出13時11分 月の入0時頃”


昨日みずがめ座で
上弦の月をむかえました。


今日は、上弦の月の翌日
九夜月(くやづき)です。



今日のそらは、
ふたつのそら。


現在、空間は
2015年にむけて
新しい空間を生みだしている

そんな時です。



新しいものが生まれる前は
相反する感情や事象が
あらわれたり
ぶつかりあったりします。


そのことは事象で現れたり
体調で現れたりします。


ふたつの相反するものは
ぶつかりあいながら
限界に達した時
統合されていきます。



今回の流れは
「限界を新しい方法で越える」



この10月は、それぞれに
いろいろな想いと
向き合った10月になった方も
多いのではないでしょうか。


そして、後半は
新しい展開、こころの動きが
見え始めている・・
そんな感じでしょうか。



さそり座新月から
次の11月7日おうし座満月まで
限界(次元)を越える空間に
わたしたちはいます。



壁にぶち当たる
限界を感じる
いっぱいいっぱいな気持ち
お金がなくなりそう
余裕がない等々は


次元を越える時
新しい空間を生みだすとき
起こる現象です。



つまり、新しいステージになる
という前触れ。



わたしたちは、限界を感じた時
それを様々な方法で
(あきらめることも含めて)
越えようとします。



みずがめ座は
従来の考えかたや
常識やルールを
飛び越えさせること
打ち破ることで限界を越える星座。



そこには
新しい視点があります。



今までとちょっと見る角度が
変わるだけでも
わたしたちは
新しい扉を見つけるものです。



いつもわたしたちは
同じ視点で世界を見ています。


同じことに”フォーカス”
している状態です。


何をしていても「それ」を
見ています。


いつもとちょっと違うことをしてみる。


買い物へいく道を
いつもと違う道を通ってみる。


いつもできないと思ってたことを
もしかしてできるかもと
思ってみる。


などなど、
ちょっと「思考のパターン」を変えてみる。




そして、この上弦から
次の11月7日満月にかけて
わたしたちは限界(次元)を超え
2015年の扉を開きます。


この期間はマヤ暦でいうGAPが
集中する期間です。


GAPは、活性化した銀河エネルギーが
出入りするタイミング。


新月前に降り注いだ種に
「意志」が宿る期間です。


2015年に何を育て収穫するか
それが無意識層で決定します。


ビジョンを持っている人は
そのビジョンにつながる行動をすることも
おすすめです。


ビジョンがわからない場合は
なるべく心地よい自分でいられるよう
過ごしてみてください。



<11月の宙模様・注目日>

11月7日 おうし座 満月 立冬
11月10日 一粒万倍日
11月11日 一粒万倍日
11月15日 しし座 下弦の月
11月17日 しし座流星群極大
11月18日 天一天上 海王星順行へ
11月22日 いて座 新月 一粒万倍日
11月23日 一粒万倍日
11月29日 うお座 上弦の月


11月は徐々に「明けていく」ような一か月ですね。




◇◇◇
<メルマガ MoonLetter>
新月前日・満月・上弦の月・下弦の月に
メルマガを配信しています。
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/


☆画像は、開運画オペレーターNAOKOさんが
月齢にあわせて描いてくださった
絵を使わせていただいています。
https://www.facebook.com/color.reading.art

感謝をこめて。

ルミナ

写真: 【今日の宙模様&11月の宙模様】

”月齢8.2 九夜月 月の出13時11分 月の入0時頃”

昨日みずがめ座で
上弦の月をむかえました。

今日は、上弦の月の翌日
九夜月(くやづき)です。

今日のそらは、
ふたつのそら。

現在、空間は
2015年にむけて
新しい空間を生みだしている

そんな時です。

新しいものが生まれる前は
相反する感情や事象が
あらわれたり
ぶつかりあったりします。

そのことは事象で現れたり
体調で現れたりします。

ふたつの相反するものは
ぶつかりあいながら
限界に達した時
統合されていきます。

今回のタイミングは
「限界を新しい方法で越える」

この10月は、それぞれに
いろいろな想いと
向き合った10月になった方も
多いのではないでしょうか。

そして、後半は
新しい展開、こころの動きが
見え始めている・・
そんな感じでしょうか。

さそり座新月から
次の11月7日おうし座満月まで
限界(次元)を越える空間に
わたしたちはいます。

壁にぶち当たる
限界を感じる
いっぱいいっぱいな気持ち
お金がなくなりそう
余裕がない等々は

次元を越える時
新しい空間を生みだすとき
起こる現象です。

つまり、新しいステージになる
という前触れ。

わたしたちは、限界を感じた時
それを様々な方法で
(あきらめることも含めて)
越えようとします。

みずがめ座は
従来の考えかたや
常識やルールを
飛び越えさせること
打ち破ることで限界を越える星座。

そこには
新しい視点があります。

今までとちょっと見る角度が
変わるだけでも
わたしたちは
新しい扉を見つけるものです。

いつもわたしたちは
同じ視点で世界を見ています。

同じことに”フォーカス”
している状態です。

何をしていても「それ」を
見ています。

いつもとちょっと違うことをしてみる。

買い物へいく道を
いつもと違う道を通ってみる。

いつもできないと思ってたことを
もしかしてできるかもと
思ってみる。

などなど、
ちょっと「パターン」を変えてみる。

そして、この上弦から
次の11月7日満月にかけて
わたしたちは限界(次元)を超え
2015年の扉を開きます。

この期間はマヤ暦でいうGAPが
集中する期間です。

GAPは、活性化した銀河エネルギーが
出入りするタイミング。

新月前に降り注いだ種に
「意志」が宿る期間です。

2015年に何を育て収穫するか
それが無意識層で決定します。

ビジョンを持っている人は
そのビジョンにつながる行動をすることも
おすすめです。

ビジョンがわからない場合は
なるべく心地よい自分でいられるよう
過ごしてみてください。

<11月の宙模様・注目日>

11月7日 おうし座 満月 立冬
11月10日 一粒万倍日
11月11日 一粒万倍日
11月15日 しし座 下弦の月
11月17日 しし座流星群極大
11月18日 天一天上 海王星順行へ
11月22日 いて座 新月 一粒万倍日
11月23日 一粒万倍日
11月29日 うお座 上弦の月

11月は徐々に「明けていく」ような一か月ですね。

◇◇◇
今日から3日間占星術講師養成セミナーです!
種まき人が生まれることにワクワクしています。

<メルマガ MoonLetter>
新月前日・満月・上弦の月・下弦の月に
メルマガを配信しています。
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/

☆画像は、開運画オペレーターNAOKOさんが
月齢にあわせて描いてくださった
絵を使わせていただいています。
https://www.facebook.com/color.reading.art

感謝をこめて。

ルミナ