~ルミナ×国際派公認会計士水野久美子が送る
 コラボレーションセミナー



2015年は人にもお金にも仕事にも愛される生き方へ

お金への思い込み、 罪悪感が「愛」に変わる


『新しい次元に生きる
お金と仕事のセミナー』


~世界一しあわせで楽しいお金との関わり方~

 11月30日(日)㏌京都

お金、仕事、税金のこと・・・
実はすべて自分を愛し 人と愛し合うことと同じ。


満席となりました。

次回は来年5月以降、東京で開催予定です。
詳細はメルマガで!





ルミナです。


わたしのところへ相談に見える方の90%が
自分の使命につながる「仕事」について
そしてそこにともなう「お金」への不安 の内容です。

多くの方が目覚めを迎えて
自分の道を歩き始めた今、サラリーマンをやめて
自分の仕事で 世の中の役に立ち、
自分も周りも豊かになることを 願っています。

だいぶ、お金を受け取ることを受け容れいれるように
心がけている人も多くなってきたと思いますが
どこか心の奥で

豊かになることへの抵抗、お金に対する罪悪感

そんなものがあったりしませんか?

わたしも長らくそうした心持がありました。

両親の借金、破産、遺産相続の争い・・・等々
「お金」をめぐる様々なトラブルの
台風の中を生きて来たようなものでした。

消耗のサイクルの中から
抜け出せず
もがき苦しんできましたが

今は時間も場所も自由な仕事の仕方をして
素晴らしいパートナーと出会い
ともに役割に精一杯生き
行きたいところへ行き
海外も行き来しています。

まさに、お金、仕事、人と愛し愛される
素晴らしい人生を生きています。

社会の底辺で生まれ、育ったわたしが
ゼロから今を構築したように
みなさんにもそうなれることを伝えていきたい。

それがわたしのミッションのひとつでもあります。





そしてこの春
国際派公認会計士の
水野久美子先生と出会い
さらにお金への概念が変わりました。


あるセミナーの帰りのエレベーターが
一緒になり 電車も一緒で
お話しを聞いているうちに
そのお話しの面白さに
吸い込まれるように
降りるべき駅も通り過ぎて(笑)

もっとお話しを聞きたい!と思う方でした。

お金に向き合って25年という
キャリアの中で培った
水野先生の持論は
「お金に“人格”を認めている」 ということ。

この言葉は目からウロコでした。
この水野先生の一言に
お金との付き合い方の本質があると感じました。

それまで、わたしの概念では
お金は感謝のエネルギーとして理解がありました。

ところが、水野先生の一言で
お金が人や物を仲介するエネルギー的存在だったのが
ひとりの人格になったのです。

そう、お金との付き合い方は
すべて「人間関係」「パートナーシップ」の問題と
まったく同じなのですね。

ここまで伝えるとカンのいい方は気づくでしょうが
人間関係、パートナーシップって
ある次元までは自己投影なのですよね。

つまり、お金も「自分自身」の投影なので
お金に対して抵抗がある、
嫌悪感があるというのは
自分自身への否定と同じなのですね。

お金への接し方は
人への接し方、自分自身への接し方と
まったく同じなのです。

すべては「愛」です。

自然との対峙も人との接し方、
自分自身への接し方と 同じです。

もしも、あなたに
お金を受け取る抵抗があるなら
それは、「愛」を受け取ることへの
抵抗があることを 表します。

もしも、あなたにお金に対する
嫌悪感があるなら
それは、「愛(自分)」への嫌悪感を表します。

どうですか? そう考えたら
どんな風にお金とつきあったら
いいかわかってきませんか?


わたしは、水野先生のお話しを
聞いてから さらにお金への
こころ(新しい次元)が開きはじめました。



実は・・・お金のブロックは外してはいけない!

お金との付き合い方の本質を理解すると
お金はブロックを外すものではなく
愛し合うものだということがわかります。

ブロックを外すという考えは
排除するという心理が働きます。

そこには、「自己否定」がありますので
外そうとするこころの働きは
永遠に二元性の世界から抜けられません。

自分にどんなブロック(習慣)があるかを
知るということは大切です。

それをあるんだな~と感じる。

認めるだけでいいのです。

セミナーでは、あなたのお金に対する習慣
考えかた、エネルギーの使い方のタイプを
現状からチェック!

そして、これはルミナのセミナーならではです。

過去生からの習慣も
あなたのホロスコープから知って
あらゆる方面から自分の傾向を知ることで和解します。



さらに、目からウロコの水野先生の言葉の
シャワーを浴びてください。

水野先生の言葉は
そのまま豊かなエネルギーをもっています。

いくつか水野先生のお金にたいすることばを
ここでもご紹介しましょう。

これだけでも人生が変わることばです。


『実は・・・お金は寂しがりや』

自分がお金になったつもりで イメージしてください。
お金も仲間がいないと寂しくなって
仲間を求めて出て行ってしまうのですね。
(お金持ちのところへお金は集まる)


お金は拘束を嫌う』

これも自分がお金になったつもりで考えてください。
パートナーに拘束されたら嫌ですよね。
たまには、旅に出させてあげるのがいいのです。


『お金の悪口は言わない』

お金には「耳」があります。
悪口は聞いているのです。
悪口を言う人のところへはいたくないですよね。


『お金をこき使わない』

株や外貨のデイトレード、集金したとたんに
手形の決済にまわすなど酷使すると
お金は逃げていきます。

まだまだ水野先生の語録は続きます。

水野先生の言葉のシャワーを
存分に浴びて脳みそを洗いましょう。

新しい次元が開きます。

そして、みなさんが苦手な「税金」の話しも。

そして、もしあなたがスピリチュアルな仕事をするなら
お金との付き合い方は
エネルギーワーカーとしての度量を試され
ますから、
ここでしっかりエネルギーワーカーに
なってほしいのです。

スピリチュアルの仕事をする多くの方が
収入の多い少ないにかかわらず、なぜか貧乏です。

貧乏まで行かなくても
なんとなくお金がまわっているラインです。

自分がやりたいことには
お金がまわってくるという感じですね。

お金はエネルギーでもあります。
もしも、あなたがエネルギーワーカーなら
お金があつかえて初めてエネルギーワーカーだと
言えるでしょう。

多くの方のエネルギーへ影響する仕事ですから
ぜひ、エネルギーを扱えるようになってほしいと願い
今、わたしはみなさんに仕事、お金のことを教えています。

あなたが受け取ったお金を大切にし、
愛し合い さらにその愛の喜びを世界へ
ひろめようとしたとき
無限の豊かさと愛のサイクル(次元)に入ります。



その愛の次元の構造も知っていただくと
さらにわかりやすくなるのではないかと
この夏からルミナカフェセミナーで
意識次元の構造について お話しています。

水野先生にもこの意識次元の
構造とこころの関係を お話しすると
「お金と一緒だね」とおっしゃっていました。

わたしは、この流れを「滝(龍)のエネルギー」と呼んでいます。

次元の話しをすると長くなってしまうので
簡単に触れます。

多くの方は今「つるかめ次元」に「神門」を見つけ
その神門をくぐり六芒星次元へ
移動しようとしている段階です。

つるかめ次元は二元性にこころが
揺れる意識次元です。

罪悪感もここにあります。

神門を見つける場所までくると
自らの霊性に目覚め、おだやかな
心持になるのが特徴です。

大きな不安や焦りはなく、
自分の役割や魂の使命にこころが向かいます。

ワンネス体験や不思議な体験も多くなります。

お金がなくても幸せが感じられる空間でもありますが
完全にお金と愛し合える“場所”ではありません。

つるかめ次元を含む次元なので
振り返れば心が右往左往します。

六芒星次元に入ることで
お金、仕事、人と愛し愛される次元の完成です。

そして、その六芒星次元へ入る道は
「滝(龍)」のようなエネルギーになっていて
そのまま入ろうとすると落下してくるエネルギーに
逆流するので容易にのぼれません。

成功や豊かさを望む多くの人が
なかなかそうなれないことの原因です。

みなさん、龍のエネルギーって
上昇のエネルギーだと思ってらっしゃるかと思いますが
龍のエネルギーは、 ただの上昇ではありません。

落下する力(滝のようなエネルギー) による上昇の力です。

自らが滝(龍)エネルギーになることで
のぼっていきます。

どういうことかというと逆なんですよね。

エネルギーの使い方が。

昇りたかったら降りなくてはならないのです。

豊かになりたかったら 滝になるといいのです。

これは与える力です。
与えたエネルギーが大地によって
返ってくるのが上昇のエネルギー。

そのエネルギーを受け取って昇ります。

与えれば与えるほど(降りれば降りるほど)に
昇るのが 六芒星へ行くまでの道です。

龍のエネルギー。 多くの人がそう聞くと
上へ上昇しようとします。

そこが概念の大きな落とし穴です。

龍のエネルギー本来の働きは
「滝になる」という言葉がピッタリです。

それは、バンジージャンプするように
世界へ自分を差し出すようでもあります。

だからね。多くの人が怖くなってしまうのです。

それを支えるのは「愛」、パートナーシップ、信頼です。

意識次元とお金、エネルギーの流れ方を知り
意識的に理解することで
さらにあなたの新しい概念が
確実なものになります。

愛とお金、仕事、人間関係のすべてが
あなたの中でひとつになる体験をするでしょう。

このセミナーを受けて
あなたも無限の愛と豊かさのサイクル(六芒星次元)へ
入ってくださいね。

それでも、この3時間のセミナーでは
具体的にどうやって行動していいか
わからないこともあると思います。

具体的な悩みのために ルミナの個人セッションを準備しました。

あなたの問題は、どこからやってきているのか
原因がすぐにわかります。

特にわたしが得意とするのが「原因」を見つけることと
対する現実的なアドバイスです。

仕事もメニュー(ことば)を見れば
あなたの中にある課題、エネルギー量、
あなたがどのようにお客様と対峙し
どのくらいの規模で行っているか 一目でわかります。

あなたの悩みとそれを望む形にするための
現実的なアドバイスをします。

スカイプまたはお電話でおひとりあたり50分の時間を用意しています。



<こんな方におすすめです>

· お金がたまらない
· 入ってもすぐに出て行ってしまう
· そもそも入ってこない
· 儲ける、稼ぐ、ビジネスというと抵抗感がある
· お金をいただくことに抵抗がある
· セールスが苦手
· お金の計算が苦手
· 何にお金を使っているかわからない
· お金を請求する事に抵抗がある
· お金を使うこと、もらう事に罪悪感がある
· お金に対する執着が強い
· お金は悪いもの、汚いもののように感じてしまう
· お金は人生を狂わすものだと思ってしまう
· お金を持っていたら悪い事が起きそうだと思ってしまう
· お金をパッパと使ってしまう、お金が貯まらない
· 嫌なことを引き受けてしまう
· 仕事の流れがいつも途切れてしまい、常に不安を持っている
· どうやって仕事を進めていけばいいかわからない
· いつも人間関係を崩す同じようなパターンを繰り返している
· 感情がコントロールできなくなるときがある
· ~~べき、という言葉に縛られやすい
· パートナーに恵まれない
· すぐにあきらめてしまう
· 片付けができない、ものが捨てられない
· ひとりでいるとさみしい

<仕事とお金のセミナーに参加された方の感想>

・生まれて来た意味に気づいた
・ビジネスやお金に対する認識、考え方が180度変わった。
・何のために仕事をするのかわかって良かった
・使命感と喜び、希望になりました。
・ひとつひとつがとてもわかりやすく聞きやすかった。
・人生に大変化が起こりそう。
・ビジネスも人生もつながっていて大事な部分が同じであることを学びました。
・ビジネスと銘打ってありますが、人生全般に必要で大切な内容でした。
・目からウロコでした。
・とてもわかりやすく、自分が具体的に今何をしたらいいかわかった。

実際、前回のお金と仕事のセミナーの後、
参加者の多くが習慣を変え、新しい次元を歩み始めました。

<このセミナーですること>

1、 あなたのお金、仕事の現状を知るワークで
こころの習慣、エネルギーの使い方を
事前に配布されるワークシートでチェック!

さらにホロスコープから過去生から持ってきている
無意識的なきなお金の習慣を知ります。


2、水野先生のお金に対するマインドセット、
税金の話しで目からウロコを体験します


3、お話から、今までの自分の習慣を振り返ります。


4、お金、仕事、人間関係の次元の話しを
ルミナから学び、根本と現実をつなげることで
新しい理解(次元)が開きます。

最後は瞑想で魂レベルに落とし込みします。

※セミナー後にスカイプセッションの特典があります。
ルミナとの個人セッションで具体的、個人的な悩みを
解決し来年へのビジョンを持ちます。


◇◇◇


2014年11月30日(日)
時間:13時~16時30分
会場:ウィングス京都 セミナー室
http://www.wings-kyoto.jp/

講師:ルミナ・水野久美子

セミナー参加費:17900円(テキスト代含む)

<特典>
・あなたの誕生ホロスコープ(過去生の習慣を知る)
・ルミナのスカイプ(または電話)セッション50分付
・セミナーテキストの他に仕事の仕方がわかるテキストプレゼント

満席となりました。
キャンセル待ち受付中です。


info@neoluminous.com へご連絡ください。


セミナー1週間前にワークをメールにてお届けいたします。
特典のスカイプセッションについては、セミナー当日にご案内いたします。

<キャンセルについて>
セミナー開催1週間前よりキャンセル料金が発生いたしますのでご了承下さい。 それ以前のキャンセルは、返金手数料を引かせていただいたうえで 希望口座に返金いたしますので info☆neoluminous.com へご連絡ください。

開催1週間前:50%
3日(開催72時間)前:80%
2日(開催48時間)
前~当日:全額

<お問合せ先>
ルミナ事務局 info☆neoluminous.com
☆を@に変更してご利用ください。


<水野久美子先生のプロフィール>





みずの くみこMizuno Accounting Firm(水野会計事務所)所長 
1960年生まれ 京都大学経済学部卒  

大学卒業後、損害保険会社に就職。近畿圏で初めての女子営業社員として5年半勤務。 帰国後の1991年、公認会計士2次試験に合格。青山監査法人(プライスウォーターハウス、現PWC)に入所、監査業務に従事。
1995年退職。その後、公認会計士3次試験に合格、税理士登録を行い、独立開業。  

外資系企業が主なクライアントで(リッツ・カールトン・ジャパン、シアトルズ・ベスト・コーヒー・ジャパン等70社以上)日本進出への橋渡し役として税務顧問業務、コンサルティング業務等を全て英語で行う国際派会計士。 国内クライアントも多数。 税務顧問、コンサルティング業務、会計指導などを行っている。

プロフェッショナルとして、お金の流れを扱っているうちに、近年は独特のお金観をもって、仕事をするようになる。 例えば、 キャッシュをふんだんに持つと会社が明るくなる。 借金をしない。負債というがまさに負け。 利益は仕事の基本。金儲け主義などとお金の悪口は言わない。 お金は基本的にさびしがり屋。たくさんの仲間がいる方に行ってしまう。 お金を愛する能力がその人の器。それ以上入ってきても、すぐになくなってしまう。などなど。 お金は血液、エネルギーという考えから、次第に人格のようなものを持った存在という考えになる。

将来はこういった考えを世の中に広め、豊かな人がより増えるような仕事もしていきたいと思っている。



<ルミナのプロフィール・主に仕事歴を抜粋>



Lumina Yamashita
赤線地帯に生まれ、里子としていろいろな家を転々とする幼少期。 人生のあらゆることを体験する波乱万丈な10代。
高校生の時、バイト先でマーケティングを教えてもらい社員を抜いて成績1位になる。某大手精密会社へ就職、システム課へ抜擢、SEの勉強開始。プログラム言語のCobol言語、企画書、文書作成、フロー作成、システム構築、ファイリングを学び1秒間で4.5タッチのキーパンチを習得。
1991年結婚、ふたりの女の子を出産、子育てしながら大学に通う。
26歳の時、姉の死をきっかけに残りの人生を考え、生き方が変わる。
ギター片手に全国を歌い歩き、音楽活動にいそしむ。ラジオ番組の企画、パーソナリティ、1000人規模単位のイベント・プロデュースを手掛け、SEの経験からビジネス専門学校、PC教室の講師など合間にする。某企業の研修でマネジメント、セールス、『七つの習慣』を習得し全国から集まった研修生の代表に選ばれる。

2010年独立。開業して3か月で予約はいっぱいになり、全国からお客様が訪れるようになる。 現在までに4000人以上のヒーリング、人生相談のセッションを重ね、海外にもクライアントを持ち、日本全国、海外まで活動範囲は広がっている。

しあわせの種まきを合言葉にその種を蒔くリーダーを育て世界につなげることをミッションとする。