【今日の宙模様】☆1月27日・28日☆

”月齢25.7 二十六夜月 月の出2時45分”

今夜は、二十六夜月です。

二十六夜の月は、愛染明王(恋愛成就・縁結び)
の化身と言われています。
愛染明王は、
断ちがたい愛欲を無理に断ち切ろうとせずに、
悟りのエネルギーに変えてくださるという仏様。

天から弓をひく愛染明王。
世の中が眠りに入る時間にそっと昇るこの月は、
周りの星たちをたくさん輝かせます。


今日のそらは、切り離しのそら。

空間は、今朝、新月ゲートとの接続が完了。
古い空間を切り離す作業を行いながら
新しい空間を受け入れる準備が進んでいます。
29日には、準備は完了するでしょう。


31日、朝6時39分にみずがめ座で
新月を迎えます。

現在、空間はシフトチェンジ中。
立春まで基盤の”再構築”の作業をしていきます。


大きな流れの中で
この3月までは、基盤作りです。


内なる自己との対話が続きます。
どうぞ、自分自身(自然)とのコミュニケーションを
深めてくださいね。


2月は、新しいコミュニケーションが
現れるでしょう。



【いのちそのままになって】

これらの空間の働きの影響は、それぞれに
さまざまな形でもたらされます。


起こる出来事に「良い」「悪い」は
ありません。


いつもわたしたちは
そのときそれぞれの「最善」を尽くしていることを
どうぞ、思い出してください。



感情や判断、批判、思考・・・
すべてをゆるして


「いのち」そのままになってみる。





子供のころ
冷たい空気に吐く息が
真っ白になるのが
楽しくて
何度も何度も息を吐きませんでしたか?




吐く息をながめることは

いのちをながめることと同じです。


こどもの頃の遊び心って
「いのち」そのままで
いつも「いのち」を見つめていたんですね。




今日は、冷え込んでいますね。

冷たい空気に吐く息は
真っ白になって


今、あなたの中で養われている
「いのち」の力を思い出させてくれるでしょう。










◇◇◇
「あなた」歌:ルミナ
http://twitsound.jp/musics/ts8q2Gzdb


<メルマガ MoonLetter>
新月・満月・上弦の月・下弦の月に
お届けいたします。
豊かさの実現、願いどおりに生きるための
宇宙の法則やしくみについてお届けしています。
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/


☆画像は、開運画オペレーターNAOKOさんが
月齢にあわせて描いてくださった
絵を使わせていただいています。
https://www.facebook.com/color.reading.art


感謝をこめて。

ルミナ