【今日の宙(そら)模様】☆12月13日☆

”月齢10.1 宵月 月の出13時43分 月の入り2時31分”

月は、上弦をすぎ、満月に向かい少しずつ満ち
光を増していきます。

明日14日14時ころは、
ふたご座流星群の極大を迎えます。
晴れていれば、今日、明日は、
流星群が見れるかも。

月が満ちているので月が入った3時あたりが
見ごろになるかと思います。


今日のそらは、はじまりのそら。

空間は、12日開示を終え
あたらしいコード(ひかり)を取得し
次の成長段階を迎える準備が始まりました。


わたしたちは、
あたらしい”意識”を受け容れています。
この受け入れが完了するのが22日冬至になります。

2013年、
これまでの経験とあたらしい自分が
出逢い、統合し準備が整いました。

これから2014年は
まったく新しい人生(自分)を
生きはじめるような方は多いと思います。

その予感を感じている方も
多いと思います。


すべてが自然に変容していきます。


わたしたちは、
それぞれの創造性を発揮し
出会う人たちと物語をつむぎあい、
地球に花のグリッド(織物)を
かけていきます。

様々な色合いが織りなす、
世界を包み込むような大きな織物です。




わたしたちは、大きな働きの中にいます。

思うようにならないことは
思うようにならなくていいことです。

個人(マインド)の計画よりも
大きな働き(たましい)が優先されていきます。

それは、一見ネガティブに感じる場合もあります。


人生には、計画通りにいかないときもありますが
いつも始まりは”今ここ”から。








◇◇◇


☆画像は、開運画オペレーターNAOKOさんが
月齢にあわせて描いてくださった
絵を使わせていただいています。
https://www.facebook.com/color.reading.art



感謝をこめて。


ルミナ