【今日の宙(そら)模様】

”月齢8.6  十日夜(とおかんや) 月の入0時32分”

今日は、旧暦の10月10日で「十日夜」という収穫のお祝い日。
この日、田んぼの神様が山に帰って山の神になるといわれます。

今日のそらは、みちびきのそら。

あたらしい情報(コード)の開示が行われ
わたしたちは、必要なコードを取得し
次のステップへ導かれています。

それぞれの扉がまたひとつ開いた、
もしくは開かれようとしている
そんなタイミングです。

今月は、何度かこうした「開示日」があります。
PCでいえばアップデートのようなものです。

新しい情報と個人の空間を
結びあわせる作業を行っていきます。


何かしなければならないか、
何もなかった・・と
心配することはありません。

意識することはなくても
全員に起こっています。

「そうなんだな~」ぐらいにとらえておく
ぐらいで目覚めのプロセスは
スムーズです。



わたしたちには、それぞれのプロセスがあります。
活躍するタイミングが用意されていますので
自分が今、どこにいるのか、何をしていいのか
わからなくても心配しないでくださいね。


世界は、わたしたちのプロセスを
見守ってくれています。
ベストを尽くしていること、
愛されていること、
敬意を持って扱われる存在であることを知ってください。


満月に向かい
自分を癒し養い構築していくタイミングです。


あなたの選択した行動が
「喜び」につながるイメージを持ってみてください。


あなた自身の。
あなたの大切な人の。


行動は、すぐに喜びに直結しない場合もありますね。
大きな時間の単位でイメージしてください。
プロセスの中での「努力(養い)」や「体験」は大切です。


どんな選択も体験も無駄になることは
一切ありません。


プロセスによっては、
「悲しみ」や「苦しみ」もあります。

それらの体験は、そこで終わりではありません。


それらを心から受け容れ
「喜び」や「希望」「感謝」に変えていく力を
わたしたちは、持っています。

それを愛と呼んでもいいでしょう。


これは、わたしたちに与えられている可能性です。



どんな選択も必ずたどりつきたい”場所”へつながっています。
そのことを信頼して下さい。


宇宙は、あなたの選択をどんなときもサポートしてくれます。

そして、ささやきかけるでしょう。




空間には、あたらしい光が満ちています。








◇◇◇

いつも、みなさま宙模様を読んでくださって
ありがとうございます。





みなさまの今日一日が豊かでありますように。
感謝をこめて。


ルミナ