【今日の宙(そら)模様】

”月齢21.8 おうし座で下弦の月 一粒万倍日”

今日2時44分、おうし座で下弦の月になりました。
また、今日は、一粒の籾(もみ)が
万倍にも実る稲穂になるという一粒万倍日です。


今日のそらは、扉ひらくそら。

新しい空間の扉は完全に開き、
わたしたちの移動も始まりました。
今日明日には、このゲートを通過するでしょう。

ひとつの「超越」を表すゲートです。
今回のゲートについては、昨日の説明を見てくださいね。

次の8月後半まで多くのゲートを通過します。
この一か月のゲート越えは、
「乗り越える」ようなゲートです。


今、「自分らしくない」「それは無理」と思うことがあったら
そう思っていること(フォーカスしていること)
に気づいてください。

わたしたちは、自分にないものはフォーカスすることが
ありません。


もし、あなたが今抵抗があるものがあれば
それを思い切って受け入れてみてくださいね。


それは、あなたの新しい可能性を開いてくれます。



”ゲートオープンについて”

空間のゲートオープンは、
さまざまなところで予言として公示され
みなさん、「期待」されるのですが
その日に何かが現実的に地球レベルで起こることは
ありません。

今までもたとえば有名なところでは
2012年12月21日の働きは多くの方が注目していました。

確かにその日に空間の大きな働きがありました。
12月21日は、「再起動」の日でした。

空間の働きが大きいほど、
それに向かって空間は少しずつ準備しています。
12月21日の準備は10年以上かけて
わたしたちに甚大な影響が出ないよう配慮されています。
急に変わりますと対応できませんので
少しずつ少しずつ変化、成長できるようになっています。
これは、宇宙の「愛」です。


空間の働きは、
まず、わたしたちの「こころ」に作用します。

わたしたちのこころと空間は
対応しあっています。

カンのいい方、サイクルに乗っている方
それを知らずともゲートオープンの日に
個人のイベントが重なったり、こころの変化がおきます。

現実の変化はそのあとになります。
そのため空間の働きと現実にはタイムラグがあるのです。

このゲート通過は、人生のプロセスのひとつにすぎません。
これからもわたしたちは、多くのゲートを通過しながら
空間とともに成長し続けていきます。

この働きは、永遠です。

つまり、始まりは「今ここ」であり
ゴールも「今ここ」なのです。

私たちは、「今」を永遠に旅しています。




わたしたちは、そうして長い魂の旅をしていますが
この人生は一度きりです。
気軽に変化、体験を楽しんでくださいね。


自然(ありのまま)であるということは、
変化し続けることでもあります。


自然を見てください。
移り変わる季節、景色、木々や草花、動物
月や太陽、空、大地・・・

今この瞬間も変化と調和に満ちています。

今日の悲しみも永遠ではありません。
今日の喜びも永遠ではありません。

わたしたちは、今この瞬間ごとに生まれ変わっています。

昨日から今日、今日から明日は
ひとつの時間軸の上に続いているように見えるかもしれませんが
時間は未来へ向かって続いているものではありません。

瞬間ごとに空間をくっつけたり離したりして生命力を獲得しながら
わたしたちはどんどん新しくなっているのです。



このことをよく現わしている数式があります。
以前にもあげたことがありますが
お友達も増えていますので再度あげますね。

それは、
オイラーの等式です。

"e(二乗iπ)+1=0"

e: ネイピア数、自然対数の底
i: 虚数単位、2乗すると -1 となる複素数
π : 円周率


目に見えるもの(e)に目に見えないもの(i)と
割り切れないもの(π )を二乗して
1(空間)を足したとき世界は調和(0)になる。

目に見えるもの、目に見えないもの、割り切れないものがあって
世界は成り立っています。


そして、
調和はシャボン玉みたいに
生まれては(+1)消え(0)
生まれては(+1)消え(0)


ただただ
調和と手放し(変化)を繰り返し

成長し続けながら
新しい時間を永遠にしていきます。


わたしたちは、その宇宙の働きの一部であり
全体を表現する表現者です。




お時間がある方は聞いてください。
今日という日、あなたへ。

「あなた」うた:ルミナ
http://twitsound.jp/musics/tsu5cHHdb




みなさま、いいね、コメント、シェア
あたたかいメッセージをありがとうございます。


また、毎日たくさんのメッセージをいただき、
お返事がしきれておりませんが有難く読ませていただいてます。
お友達申請もたくさんの方にいただき、ありがとうございます。
基本データが少ない方は、承認しにくいため、
メッセージをいただけるとありがたいです。

多くの方に読んでいただき、心より感謝申し上げます。



みなさまの今日一日が豊かでありますように。
感謝をこめて。


ルミナ