クリスマスクリスマス☆★☆ みなさんはどんなクリスマスを 過ごされましたか?? イヴに5年連続来て下さっている松田さんとパシャリ ペンライトも恒例で用意してくださいます。 ありがとうございます!!!! 楽しい営業が終わり、ケンタッキーを食べたご一行は、 オーナーと向かいのカラオケへ・・・ コロッケの店長からクリスマスケーキの さぷら~~~~~いず ごちそうさまでした~~~~~ ケンジさん、いつも楽しい会をありがとうございます!! メリークリスマス!!!!