クリスマス | Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

池袋の美容院 Neolive api店のブログです。

クリスマス☆★☆
クリスマス特別クーポン2☆★☆

みなさんはどんなクリスマスを


過ごされましたか??



イヴに5年連続来て下さっている松田さんとパシャリサンタ


ペンライトも恒例で用意してくださいます。


ありがとうございます!!!!



Neolive apiのブログ

楽しい営業が終わり、ケンタッキーを食べたご一行は、


オーナーと向かいのカラオケへ・・・
Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

コロッケの店長からクリスマスケーキの


さぷら~~~~~いずy’s
Neolive apiのブログ

ごちそうさまでした~~~~~ドキドキ



ケンジさん、いつも楽しい会をありがとうございます!!


メリークリスマス!!!!momi2*ラブ