お休みの日は。。。藤原です。秋の残り、、、 ある休みの日の話です 朝はNeoliveの会議がありまして、、 そのあと、Neolive7の黒滝と中目黒でカフェに、、 仕事の話からプライベートまで・・・ 月1で2人きりの女子会を開催しております。 お家に帰り、 夜は・・ あぴスタッフとカニ鍋~~~~ 冬は鍋ですね そんなほっこりなお休みでした☆