お休みの日は。。。 | Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

池袋の美容院 Neolive api店のブログです。

藤原です。秋の残り、、、
Neolive apiのブログ
ある休みの日の話ですなはは

朝はNeoliveの会議がありまして、、


そのあと、Neolive7の黒滝と中目黒でカフェに、、


Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ


仕事の話からプライベートまで・・・


月1で2人きりの女子会を開催しております。


お家に帰り、



夜は・・


Neolive apiのブログ


あぴスタッフとカニ鍋~~~~かに


冬は鍋ですね上げ上げ


そんなほっこりなお休みでした☆