どうも~![]()
![]()
ブログ登場はお久しぶりなMAGARAでございます![]()
今月も撮影会に同行させてもらいました![]()
![]()
今回はapiの店長こと、ナナさんが技術者ですヘ(゚∀゚*)ノ
そしてそして・・・なんとモデルさんは・・・
ボクの姉で~す![]()
兄弟でのツーショット(・∀・)笑
今回はちゃっかりメイクのお直しをやらせて頂きました![]()
失敗しないか緊張しちゃいました![]()
今回学んだこと・・・
モデルさんやお客様をキレイにするためにも
緊張なんてしないくらいに頑張らないとアカン!
てことでしょうか~![]()

おしまい![]()

