こんにちわo(^▽^)o
園田です(●´ω`●)![]()
先日、原宿のミルボンスタジオでミッドナイトコンテストが行われました~![]()
1年目のきいちゃん、いげちゃん、まがらくんはワインディング部門にエントリー![]()
いげちゃんはアップ部門にもエントリー(*^o^*)![]()
おっくんは、ホイルに出場~![]()
私はウィッグ部門にエントリーしました![]()
色んな作品があって見ているだけで、ワクワクしましたよ~(`∀´)![]()
結果は。。。
ワインディング部門★ 準優勝 北村さん
2位 井桁さん
アップ部門★ 優勝 井桁さん
ウィッグ部門★ 1位 園田
でした~(≧▽≦)
嬉しいですね![]()
後輩たちが活躍してます
喜ぶ顔がステキですね![]()
私も負けないように、頑張っていきます★
そんな皆と。。。![]()
下にいるのは、横浜店の金子くんです
笑
最近は、集中力が何事にも大切だなと感じます(´∀`)
色々な経験ひとつひとつを大切にして毎日を過ごしていけたら良いですね(*^ー^)ノ
これからも、色んなことにチャレンジしていきますよ~![]()
お店全体でもどんどん盛り上がっていきたいと思います![]()
そんなアピに遊びに来て下さいねヾ(@°▽°@)ノ
