こんにちは
神坂です![]()
先日誕生日を迎えてしまいました
皆がサプライズ
でお祝いしてくれました
その内容は…
終礼でいきなり麻柄が怒られると言う険悪ムードに
バックルームにメモ帳を取りに行ったと思ったら
箱に入ったケーキ
が登場
『カミサカさーん!誕生日おめでとう!!』と麻柄がスキップで登場!!
わー
![]()
と喜んだ瞬間...
パコちゃんが麻柄に足かけ
麻柄転ぶ
私のケーキが麻柄の下敷きに…
えっ
と一瞬
何が起こったかよくわかりませんでしたが
とにかくケーキ
がグシャっとなっていて、思わずキャーー
と叫んでいました。
が、後ろから北ちゃんが
イチゴいっぱい
のケーキ
を持ってきてくれました。
本当にびっくりしました。サプライズ
成功でした。
スタッフに感謝です
apiの素敵な仲間たちです
