こんにちは
レセプションのいしだです!
先日友達と鎌倉に行ってきました!
鎌倉小町通りは、食べ歩きに最高ですね
焼きたて煎餅に、ソフトクリーム、鎌倉ビールにクレープに漬物!
もう何でもありですね![]()
友達が、人気の精進料理のお店を予約してくれました。
鎌倉なると屋さん!!!
精進料理と聞いていたので、お坊さんのご膳みたいなごはんを想像していたのですが、ボリューミィな定食でした![]()
雑穀ご飯には、塩気のきいたインゲンが混ぜてあって、すごくおいしい!
ごぼうの揚げびたしと蒸し野菜、ごま豆腐にお味噌汁!
もちろんお出汁には、カツオなどの動物性のお出汁は使ってません。
でも、味がしっかりきまってていて、
ベジタリアン(というかマクロビアン)の私、とってもおいしく勉強になりました![]()
みなさんもぜひ行って見てください。
人気のお店なので、予約がおススメです![]()
