5/24(土)*少なすぎ! | NeOのブログ

NeOのブログ

こんにちは、NeOです! 2014年度から女子ラクロス東日本リー グに参戦すべく、発足しました。 「NeO」はラクロスの新しい文化を創造しラクロス界の発展に寄与する事を目的としたチームです。 宜しくお願い致します。



更新遅くなり、すみません!


5/24は、帝京大学さんと合同練でした☻
暑くて、晴れて、ラクロス日和!!


でも、NeOはたったの5人……(T . T)

楽しみにしていてくれた帝京大学のみなさんには、ほんとーに申し訳なかったです。


でも、少ないからこそみんなともとっても仲良くなれたと思います!!\(^o^)/
お互いに初めてのメニューがあって、すごく刺激になりました。



そーんな、今日のMVPは!
{8A891475-A5C6-4AFE-BCF7-55DD9B336FCB:01}
じゃーん!ゴーリーのあんな!!
NeOポーズもばっちり!!



帝京大学のみなさん、快く迎え入れてくださって本当にありがとうございました!
また、ぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)



《NeO》
★Twitterアカウント
@Neolax2013

★Facebookページ


※お問い合わせの際は、お近くの部員、各SNSのDM、Gmailアドレス(neosince2013@gmail.com)まで☻