江田島ドライブ④島の駅  豆ヶ島 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

江田島ドライブの続きです☺️

てくてく さつまいも本舗へ行った後は
島の駅 豆ヶ島へ行ってきました👹🚐


以前、長男坊が親友のおじいちゃん、おばあちゃんに連れて行ってもらった場所です↓




三高山砲台跡↓




Cafe OLIVE & LIME↓



てくてく さつまいも本舗↓





こじんまりした、島の駅ですが食事や
江田島の名産品が購入できます🎵



長男坊が以前訪れた時の写真↓


↑野菜も販売されてます。




うどんを食べた後のデザート🍨



豆ヶ島購入品↓


えたじま豆腐は、プリンとした食感の木綿豆腐でした☺️



長男坊の購入した、江田島海自カレー🍛

こちらはキーマカレーです☺️



 豆ヶ島の鬼とパシャリ📷️↓




親友とパシャリ↓


やっぱり親友と一緒だと、嬉しそうだし楽しそうですひらめき


江田島ドライブ続きます🎵


では、またね👋😃