カルディ☆しっとりふんわり中華風蒸しパン!レンジでマーラーカオ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

本日2回目のブログ更新です☺️


1回目↓



お次は、だいぶ前にカルディで購入した
マーラーカオをアップします🎵
 





◎レンジでマーラーカオ!¥278



卵1個・牛乳大さじ4を混ぜ合わせ
ラーマーカオの粉を入れてまぜまぜ🌀🌀


レンジ600W 3分で加熱して出来上がり↓





ふんわりお月さまみたいです🌕️✨




醤油のコクとやさしい甘みの、しっとりふんわりした中華風蒸しパン☺️💕

けっこうしっかり&もちっとした食感でした😋


ごちそうさまでした☺️


では、のちほど~👋😃