カルディコーヒーファーム オンラインストア&長男坊4歳初めてのクッキー作り♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日の広島は雨☔️

夕方には、次男坊の支援級の個別懇談があります。

雨収まるといいんだけどな🌂


今日はカルディコーヒーファーム オンラインストアの購入品をアップします🎵




プチプチにしっかり梱包されて届きました↓




購入品↓





◎レーズンジャム ラム風味¥429

お気に入りのレーズンジャム4本購入🎶
ヨーグルトに入れて食べるのにハマってます😋

レポ↓


◎ラムレーズンバター¥753



◎もへじ 香川県産坂出金時いも使用
    さつまいもバター¥398



◎ウィターズ ピスタチオスプレッド¥861



◎ソントン シュガートースト
    きなこ揚げパン風味¥235



◎食パンにぬって焼いたらカレーパン¥306


レポ↓



◎食いしん坊の 西京漬けのたれ¥429



◎レンジでマーラーカオ!¥278



◎サクッと ポテチョコ¥149


ポテチョコレポ↓



◎ノードクヴィスト ムーミン
ティー&クッキー ギフトボックス(スナフキン&ニョロニョロ)¥313



バニラ&洋梨のフレーバーティーとクッキークリームのセットコーヒークッキー

近所の三姉妹ちゃんに
バレンタインタインのお返し❤️




2016年3月1日のGoogle フォト📷️↓


長男坊が4歳の時かな👦
今の三男坊と同じ年😄


クッキー作ってます🍪



顔が小麦粉だらけ(笑)

そしてこの頃から家ではズボン履かずパンツで過ごしてます笑



楽しそうニコニコ



懐かしいなぁニコニコキューン



手作りクッキーの出来上がり~🍪✨



では、またね👋😃




ここからは、見たくない方はスルーしてください↓










ロシアのウクライナ侵攻

毎日、ずっとニュースやネットで観てます。

戦争をブログにアップするのは躊躇しますが

子どもが亡くなっている現実
こんな事が絶対あってはならない。

決して許されない!

怒りと悲しみでいっぱい。

同時に日本も対岸の火事ではないと危機感を持ってます。