コストコ☆しっとりなめらかおとなのばうむ。 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日の広島は雨☔️
じめじめします🐌

コストコで購入した「しっとりなめらかおとなのばうむ。」をアップします🎵




しっとりなめらかおとなのばうむ。¥1,398



16個入り



開けたらたくさんバームクーヘンが入ってて
テンション上がりました指差し飛び出すハート



1個
エネルギー 251㌍
炭水化物 25.2g





見た目、しっとりのバームクーヘン目がハート

卵・砂糖・小麦粉・乳等入り🥚🥛





しっかりめのバームクーヘン💕

卵の味が濃いです🥚

ギュっとしっかりした食べ応えなので
飲み物と一緒がオススメ☕️💕

ちゃんと、しっとりなめらかさもバームクーヘンに感じられますよだれ飛び出すハート

美味しかったです😆


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃




私はウクライナに寄り添います。