チーズデザート オレンジショコラ・コストコバックと三男坊♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日はついに冷蔵庫がやってきます❄️
ちょっとワクワク💕


先日購入した新しいフレーバーのチーズデザートをアップします🎵


◎チーズデザート オレンジショコラ




6個入り



1個当たり

エネルギー 50㌍
炭水化物 3.9g

糖質は3.3gです。
ダイエットに嬉しい😍




クリームチーズとチョコレートの濃厚な風味にオレンジの酸味🍊🍫✨

オレンジリキュール「グランマルニエ」の香りが広がるチーズデザートよだれ飛び出すハート




見た目から濃厚そうよだれ飛び出すハート

期待大です🎶



↑みてみて!濃厚そうな断面💕

ほのかな酸味のクリームチーズに濃厚なチョコレート、オレンジピールがアクセントになってますもぐもぐ💕

クリームチーズより、チョコレートの方が強め🍫✨

こ、これはめっちゃ美味しい❗️

まるでレアチーズケーキのよう✨

ダイエット中、無性に甘いものが食べたくなった時に安心して食べれますちょっと不満飛び出すハート

これ、3パック買ったけど大正解⭕️✨


ごちそうさまでした☺️




コストコバックに入った今朝の三男坊↓


チラッ



ニョキっ



呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!



愛用のアンパンマンポシェットも一緒目がハート



↑これであちこち移動しまくってました笑



では、またね👋😃