チョコがしみこんだ ミニギンビス アスパラガスビスケット&踊る次男坊♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日はチョコがしみこんだアスパラガスビスケットをアップします🎵



◎チョコがしみこんだ ミニギンビス
    アスパラガスビスケット



1袋
エネルギー 139㌍
炭水化物 14.6g



含浸製法でチョコレートを中までしみ込ませたミニアスパラガスビスケット🍪🍫

卵不使用、カルシウム入りです。



アスパラガスビスケットの食感と
しみ込んだチョコレートが美味しいよだれ飛び出すハート

チョコが手につかないから、子どものおやつにもバッチリです🍪🍫


ごちそうさまでした☺️




昨日の次男坊↓


何故かネットを頭に被り始めました(笑)

玉ねぎ坊や?

…それとも永沢君か?
(ちびまる子ちゃんのね)



そして↓


タンバリンを持って踊り始めました💃🎶




イエーイ💃





フゥー✌️


めっちゃノリノリでした💃(笑)


一方こちらの坊やは↓



スペースアポロバナナクリームをナイフとフォークで食しております🍴


スペースアポロバナナクリーム↓


では、またね👋😃




私はウクライナに寄り添います。