カルディ☆チョコレートサンドクッキー バターリッチ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

日向灘が震源の地震、みなさん大丈夫でしたでしょうか?

母ちゃんの住むところは、震度4でしたが
スマホのエリアメールの音と、地震の揺れが恐怖でした不安

そろそろ避難用品を見直さないとです💦

 
今日は久々に、あま~い甘いスイーツをアップします🎵





◎チョコレートサンドクッキー
    バターリッチ¥145



1個
エネルギー 203.8㌍
炭水化物19.2g



バター風味豊かなクッキーで、ホワイトチョコレートサンド✨



分厚いホワイトチョコレート💕


(固くてナイフでは切れません)

ホワイトチョコレートの中にはアーモンド・キャラメルチップが入ってます✨


(何とかカットできたけどボロボロ…)

バター風味たっぷりのクッキーに、アーモンドとカリカリ食感のキャラメルチップの入った分厚いホワイトチョコレートが美味しかったです😆

ごちそうさまでした☺️

久々スイーツ食べて大満足よだれ飛び出すハート

で眠たくなってきた…大あくび


では、またね👋😃